幼稚園で問題児

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/11/06 16:01:07

どんな方がいましたか?
息子が年少で、クラスみんな良い子そうだし、保護者も良い感じでした。
途中入園してきた方なのですか、子どもが多分発達障害で(我が子もグレーです)、他害ありでした。
初日からみんな叩かれて、親も親で何しても気にしてなさそうだし、せっかく過ごしやすいクラスだったのに、この先が不安です。

お迎えのときにお母さんにも挨拶しましたが、お酒くさいし、子供は私にも叩いてきました。
ここまでひどいのに療育もせず放置で周りに迷惑をかけて何とも思わないなんて…
これって仕方のないことなのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/06 21:26:23

    >>12
    成長して、変われてよかったですね( ; ; )

    • 0
    • 23/11/06 21:25:15

    >>10
    私の前ではあまり叩いたりはしなかった。
    でも走り回ったり、物投げたりしたときは都度怒ってた。私にベッタリで私もそれなりに愛情注いでたと思うんだけど。
    いつの間にか、宿題忘れたくないとか遅刻したら嫌だからと予定より20分くらい早く学校行ったり。
    今では私がだらしないよって怒られたりする。
    あのまま育ってたら本当に糞な人間だったと思う。

    • 0
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/06 21:20:55

    >>9
    お迎えの時、先生も止めていました。。

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/06 21:20:37

    >>7
    三年生くらいで変わったのですね!
    目の前で叩いたりしてるのを見た時は注意しましたか?!

    • 0
    • 23/11/06 21:19:57

    乱暴な子いやだね。
    先生も大変だよ

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/06 21:17:47

    >>3
    やっぱり我慢するしかないですよね。

    • 0
    • 23/11/06 21:17:16

    うちの息子。
    お友だちのカバンを園庭に投げる。
    靴投げる。
    友達叩く。
    暴れまわる。

    こんなんだった。
    今はもう高校でお調子者なところはあるけど、部活に勉強手を抜かず自主的にテスト勉強してる。遅刻とか大嫌い。
    変わったのは小学3年生だと思う。
    担任に恵まれてとても変わった。

    • 0
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/06 21:16:47

    >>4
    目の前で叩いてても止めない親なので…
    敵対というより、警戒しています。

    • 1
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/06 21:16:16

    >>2
    お母さん本人が言ってました。
    療育勧められたけど、幼稚園で頑張ってもらいたいと。

    • 0
    • 23/11/06 21:14:49

    うちの園も来るもの拒まずだから発達だろうなって子はどの学年にもいる。
    うちの子も何度かやられてるし、もうその子とは離れておいたほうがいいよって言ってる。
    親はどうであれ、親を敵視するのはちょっと違うんじゃない?
    文句あるなら園に言った方がいいと思う。

    • 4
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/11/06 21:12:39

    相手は変わらないので、自分が我慢するか転園するかしかないかと(泣)

    • 2
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/06 21:09:51

    療育通ってないって何故わかるの?そんなに親しいの?

    • 5
    • 23/11/06 17:03:28

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ