【静岡】畑からキャベツ1個とレタス2個を盗み自転車で逃走 気付かれ逆上し石で殴り暴行か 75歳女

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/11/06 13:09:31

11月5日午前、静岡県富士市の畑で栽培されていたキャベツなどを盗み、男性に暴行を加えてけがをさせたとして75歳の女が逮捕されました。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは富士市川成島に住む無職の女(75)です。警察によりますと女は5日午前10時ごろ、富士市弥生の畑で栽培されていたキャベツ1個とレタス2個を盗み、自転車のかごに入れて逃走しようとしたということです。

この時、畑で仕事をしていた男性(76)が気付いて追いかけ、女を呼び止めたところ、女は路上に落ちていた石で生産者を殴るなどの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。

警察は女の認否を明らかにしていません。今後、動機などを追及する方針です。

11/5(日) 22:39 Daiichi-TV(静岡第一テレビ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4c36838b65fd546e42fc0ee08e8bc616cf9342

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 14:14:13

    農家や畜産家の窃盗被害って、本当酷いみたいだね。集団で来て根こそぎ持ってかれたりとかもあるらしいのに、警察に言ってもなんともならないって…。

    とある農家さんが、ネットにスタンガンとかボーガンあげてたよね。こっちも死ぬ気で守り抜くんで、みたいなこと書いてたな。
    本当もっとテレビでバンバン取り上げた方が良い

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/06 14:13:17

    無人販売があればお金を入れずに持ち去るタイプなんだろうな。
    年齢的に切ない気もするけど、常習なら悪意あるしダメよ。

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/06 14:09:38

    岸田さーん
    聞こえてますかー

    • 2
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 14:08:07

    なんか、切ない‥

    • 2
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 14:06:49

    今回だけじゃなく何回もやってるでしょ
    友達のとこの畑から勝手に野菜持ち去って、友達の旦那さんに見つかって注意したら逆ギレされたらしい
    対応してる時間も無駄だし、人に対して疑心暗鬼にはなるし、何で人が一生懸命作ったものを盗むんだろうね
    動画撮って警察に通報しても対応してくれないんだろうな

    • 4
    • 23/11/06 13:12:14

    近頃の年寄りは無駄に元気だね┐(´ー`)┌

    短絡的かつ凶暴だし…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ