• No.82 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/11/06 14:20:08

    30代の時って子供もまだ小さいし、沢山お金かかるよね。
    私は奢ってもらってばかりだったよ。両家ともそれが当たり前って感じだった。
    ただ、もう40過ぎてからは親も高齢になってもしかしたらこちらが出すべきでは無いのか?と思い出してから出してます。
    でも、両家平等にしてますよ。
    だって主人からしたら気分悪いですよね?自分の親には出してもらってばかりでは。

    ちなみにこちらが出すようになってからは昔ほど会ってません。
    純粋に金銭的にキツいから。
    教育費かかるし、親込みの食事代にお金使うくらいなら参考書の一冊でも多く書いたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。