原田泰造3年ぶり連ドラ主演 ゲイの高校生と出会う『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/11/06 09:48:38

お笑いトリオ、ネプチューンの原田泰造(53)が来年1月6日スタートのフジテレビ系「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(土曜後11・40)に主演することが5日、分かった。


典型的な昭和のおっさんがゲイの高校生と出会い、常識をアップデートしていくホームコメディー。泰造は「『おっパンワールド』を楽しんで」と3年ぶりの連ドラ主演に燃えている。

くしくも来年1月期は俳優、田中圭(39)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「おっさんずラブ―リターンズ―」も放送。今作を制作する東海テレビの松本圭右プロデューサーは「偉大な先輩の胸を借りるつもりで、あの作品と同じように『おっパン』も皆さまに愛される作品になれば」と〝おっさんブーム〟を巻き起こすつもりだ。

https://www.sanspo.com/article/20231106-LPUINMFDKFK3PNMICX7FKPQD7Q/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/06 09:53:51

    泰造か~~
    大地と息子は誰がやるんだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ