二重まぶたって奇跡なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 21:28:35

    旦那二重、わたし整形で二重
    子供4人一重、、

    • 2
    • 23/11/06 20:45:10

    でも日本日本人は齢で二重になる人がほとんどなんでしょ

    • 0
    • 104
    • キャンドルサービス
    • 23/11/06 20:44:14

    うち長男が生まれた時からクッキリ2重だけど生まれつきクッキリは少ない
    でも次男は5歳くらいなったら2重になって来て10歳頃にはスッカリ2重に
    2人とも旦那の南九州人の血が濃い顔

    • 0
    • 103
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/06 20:37:09

    旦那も私も娘も息子も二重。
    特に娘の顔がくどすぎてキモい。

    • 0
    • 23/11/06 20:34:34

    私二重、旦那一重、子供達みんな一重w

    • 3
    • 101
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 20:32:14

    大変そうだよね、アイテープとか初めて知ったわ

    • 0
    • 23/11/06 20:30:02

    整形で得られる奇跡?

    • 0
    • 99
    • 誓いの言葉
    • 23/11/06 18:59:30

    奇跡なの?二重でも色黒じゃモテないし、難しいよね

    • 0
    • 23/11/06 18:26:34

    無神経なやつに整形?って言われる二重

    子どもが一重に近い奥二重だから余計そう思われてそう。

    • 0
    • 23/11/06 18:25:59

    >>88一緒。笑
    友達みんなに目だけは素直に羨ましいと言われるよ笑
    でも加齢でかハム目みたいになってきてちょっと嫌だ。
    くどく見えるから化粧も薄くしかできない

    • 0
    • 96
    • 指輪の交換
    • 23/11/06 18:24:42

    二重は優性遺伝なんだから一重の方が奇跡じゃない?どんだけ劣性重ねたらそうなるんだか

    • 1
    • 95
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 18:22:00

    私平行二重
    旦那奥二重
    子供2人共奥二重…
    うーん…
    娘に平行二重に産んで欲しかったって言われた

    • 0
    • 23/11/06 18:18:27

    糸目じゃなければ、どちらでも

    • 0
    • 93
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/06 18:10:11

    こんなにたくさんいるんだから
    奇跡とは言わないよね

    • 5
    • 92
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/06 18:07:28

    >>90
    私もそう思ってる。みんな一重だと勘違いしてる人の中に奥二重山ほどいる。
    そして二重は確か優性遺伝だから、両親のどちらかが二重なら二重で産まれるか成長とともに二重になる人がほとんどと聞いた。現に、奥二重と二重の親から産まれた私は小さい頃一重だったけど、20歳過ぎて片目二重になり、30過ぎてもう片方二重になったよ。まあ、加齢によるまぶたのシワなのかもだけど。

    • 1
    • 23/11/06 18:00:55

    じゃあ私奇跡なんだ。
    ぱっちりくっきりキレイな二重。
    奇跡側に産んでもらえたなら親に感謝しなきゃ!

    • 0
    • 23/11/06 17:47:32

    そうかなぁ?純粋なガチ一重って少ないと思うけどな。奥二重の割合が一番多いんじゃない?

    • 4
    • 89
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 17:34:28

    6割だか8割が一重なの?
    赤ちゃんねるをたまに見るけど、ほぼ一重ではないと思ってた
    一重は一重で、二重は種類がいっぱいあるからそこまで割合を見てなかった

    • 0
    • 23/11/06 17:28:31

    他の相談で行った美容外科で、私の二重は日本人には珍しい平行2二重らしく、蒙古壁も無い。
    この目にしたくて皆さん高いお金を払っているんだよと言われた。
    整形に興味ある人からはよく「綺麗な二重だねー」と言われるので冗談で「でしょう?整形だもん」と言ったら噂になってた。
    私の父方はほぼこの二重なんだけど、私が主人と結婚して強力な一重瞼の遺伝子を入れたので子供皆一重瞼です。

    • 0
    • 87
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/06 17:27:12

    >>78
    まだ37…
    遺伝ってか、家系?骨格かも知らん。
    もともと目と眉毛が近いのも影響してるかも?
    思春期の張ってる感じがなくなった頃から、体調崩してちょっと痩せると三重っぽくなってたよ。去年くらいから特に左目が三重になりかけてる。笑
    すごい変だから、ならない方がいいよ。

    • 0
    • 86
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/06 17:26:09

    両親二重なのに私だけ一重なのかと思ってたけど、30過ぎたら急にくっきり二重になった。
    奥二重で瞼が痩せたからなのかな。
    知らない人から整形と思われてそう。

    • 0
    • 23/11/06 17:17:21

    >>84
    元々他のパーツは似てたんだけど、二重にした事で凄ーくそっくりになったみたい

    • 0
    • 84
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 17:15:37

    >>83
    そっくりってことは、瞼以外のパーツは母親似だったんだね
    面白いよね、パーツごとに違うのって不思議

    • 0
    • 23/11/06 17:13:22

    家族で私だけ一重
    1年前整形した
    子の友達に「〇〇とおばちゃんそっくりだね」って言われてうける

    • 1
    • 23/11/06 17:13:12

    えー、そうなの?
    うちの父方の親戚みんな二重で同じような顔だよ
    父親も私も姉もギョロ目の二重
    一重なのって血縁じゃない母だけだから、周囲の二重率は90パーセント以上だわ

    そして、母方の親戚も母は一重だけど祖母も伯母も二重なんだよね
    祖父は一重だけど

    ずっと二重がスタンダートだと思って生きてたわ

    • 0
    • 81
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 17:11:40

    >>76
    隔世遺伝だったのかな?

    • 2
    • 80
    • 元カレ参列
    • 23/11/06 17:11:11

    冨永愛さんみたいな一重の女性嫌いじゃないなー綺麗な一重の人もいるよね

    • 3
    • 23/11/06 17:11:06

    >>76これたまに聞くどあり得ないよね。
    二重って優勢遺伝じゃないの?

    • 0
    • 78
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/06 17:09:57

    >>74
    何歳くらいからまぶたがくぼんで三重になってきた?
    44歳になったんだけど、まだその兆候がないから50歳くらい?

    • 1
    • 23/11/06 17:09:22

    目が二重の人は心が温かく見えるけど目が一重の人って冷たい人に見えない?

    • 0
    • 76
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/06 17:06:17

    >>70
    うちは二重同志なのに、子供達一重だったわ。

    • 1
    • 75
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/06 16:50:13

    へー。奇跡の人なんだ。
    私も親も子供もみんな二重

    • 1
    • 74
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 16:41:20

    やべー。私、奇跡の人やん。
    加齢でまぶたが窪んで三重になりかけてるんだが・・・一万年に1人の人になれるかな!?

    • 5
    • 73
    • フラワーガール
    • 23/11/06 16:36:36

    左が二重で右が一重なんだが。奇跡の貴重おばさんってことでよろしい?

    • 0
    • 72
    • 指輪の交換
    • 23/11/06 16:35:34

    幼稚園、小学校には糸目の子が必ず数人いるのに、高校になったらいなくなってるのよね。

    • 2
    • 23/11/06 16:34:05

    >>68
    ぱっちり一重、存在する?だいたい奥二重じゃない?

    • 0
    • 70
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 16:23:05

    ってことは一重が優位な遺伝子なのかな?家は一重と二重の間の子供で、子供は皆、二重だった。

    • 0
    • 23/11/06 16:22:51

    私一重、旦那二重
    子供全員二重になったよ
    私の遺伝無視してくれてありがとう

    • 3
    • 23/11/06 16:21:24

    私の親類一同も二重だよ。
    女の子たちはみんなぱっちりひとえに憧れてる。
    韓国アイドルの影響かしらね

    • 0
    • 23/11/06 16:19:11

    うちの子3人とも産まれた時から二重。
    私も旦那も二重だし。
    もっと二重の割合高い気がするけどな。

    • 0
    • 66
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/06 16:19:08

    私の身内に一重はいないよ。
    二重か奥二重。
    半分以上が一重ってことはないでしょ。

    • 0
    • 65
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 16:18:15

    二重の方が優性遺伝じゃなかった?そう考えると一重の方が少ないよ

    • 1
    • 64
    • 誓いの言葉
    • 23/11/06 16:15:54

    テレビで見る人はほとんど二重な気がするけどな。
    二重のほうが可愛いしなー色白だともう優勝

    • 0
    • 63
    • ガーデン挙式
    • 23/11/06 10:55:13

    奥二重は奇跡以上の奇跡とか?

    • 0
    • 23/11/06 10:54:04

    目の筋肉が二重だと,二重なんだって。
    大体が、親からの遺伝みたいだけど

    • 0
    • 23/11/06 09:00:15

    主、それどこ情報なの??

    • 3
    • 60
    • マリッジリング
    • 23/11/06 08:32:39

    大きく分けて二重、一重、奥二重だから単純に考えたら1/3の確率だよね

    • 2
    • 59
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 08:30:24

    義家、実家、うちの家族全員二重だよ。奇跡の家族じゃん!

    • 0
    • 58
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 08:30:09

    >>57
    でめ

    • 0
    • 23/11/06 08:29:23

    >>53
    目が大きくて二重なのにブスなんてことある?

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ