歌舞伎町で飛び降り…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 342
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/15 22:32:16

    >>341多分

    • 0
    • 23/11/13 02:18:49

    飛び降りた人はホストなの?

    • 0
    • 23/11/13 01:46:22

    私も怖いものみたさで見てしまって、後悔しています( ;∀;)

    • 1
    • 339
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/08 09:17:33

    すぐ駆け寄ってジャケットかけた人凄いな

    そんな行動力ないわ、、

    • 1
    • 338
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/08 09:07:33

    多くの人が逃げる中、遠くから走り寄ってただ見てた人、落ちるまで見届ける人、平気なんだね。

    • 0
    • 23/11/06 17:05:53

    >>336

    落下したところに街路樹があったのでそれがクッションになってご遺体の損傷が激しくなかったからあれこれ飛び散らなかっただけで
    落下の衝撃で内蔵破裂してるし脳も損壊してるだろうね。

    • 0
    • 336
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 16:56:49

    で、血が飛び散ってないなら、死因はなに?
    飛び降りは出血多量と聞きましたが。

    • 1
    • 23/11/06 16:52:23

    >>334
    いや、あんたが1番めんどくさい

    • 0
    • 23/11/06 16:51:47

    >>320あなためんどくさ。

    • 2
    • 333
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/06 16:32:07

    >>331
    あれめくって顔覗きこめる人凄いよ
    でもわたしも後ろからチラッと見ちゃうかも

    • 0
    • 332
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 16:31:03

    岡田有希子さんが自殺したことを宮根が「原因はわかりませんが、まぁアイドルだったことは関係ないと思いますけどね」と言ったことは一生許せない。

    • 5
    • 331
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/06 16:27:36

    スマホで撮影してるのに、上にかかってる布めくってたの配慮ないなと思っちゃった
    人が寄れないようにしない?ああいう現場はとくに

    • 4
    • 330
    • ファンシータキシード
    • 23/11/06 16:23:06

    銀だこに並んでた人は一瞬で食欲無くすよね

    • 2
    • 329
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/06 16:12:30

    >>270
    だけど着地時はパシャンて音がしてた
    人間てやっぱ水分多いんだなーとか思ってしまった

    • 3
    • 23/11/06 15:58:35

    飛び降りはこないだの女子高生の道連れのもなかなかショッキングだったね。

    歌舞伎町では男女のガチ殴り合いぐらいは日常なんだってさ。

    凄いね。

    • 3
    • 23/11/06 15:53:44

    >>324
    何で飛び降りしたか理由も知らないのに何で親の話に飛躍してんの?(笑)

    • 0
    • 23/11/06 15:52:36

    凄いスピードで落下するものなんだな…
    地面に叩きつけられて、脚があらぬ方向へバウンドして…

    • 1
    • 325
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 15:23:01

    >>321
    木があったから飛び散らなかったんだよ
    その代わりに木がその名の通り木っ端微塵だわ
    でも御遺体の頭部は赤くなっていましたよ

    • 2
    • 324
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 15:22:47

    >>320
    他責思考ってより自殺するひと特に若い世代の自殺は親が問題なことが多いんだよ。
    それにホストじゃん。ホストの生まれ育ちって毒親家庭ばっかりだよ。
    てか、親のくせに子供が死んだら親は関係ないとか、そっちの方が他責思考すぎてやばい。子供にとって親が1番影響力あるのにさ。

    • 2
    • 323
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/06 15:21:28

    >>321
    木がなかったらなってたと思う

    • 1
    • 23/11/06 15:21:17

    医療系や救助系の方が見にいけたり
    まだ救助出来るかもと駆け寄ったのかなと思った

    • 0
    • 23/11/06 15:16:15

    あの高さだと頭潰れたり脳みそ飛び出るとかはないんだね。よく言われるような汚い死に方では無いから真似する人いそうで怖いね

    • 2
    • 23/11/06 14:05:35

    >>316
    いや、勝手に親にうんたらかんたら語ってる人が一番変だよ
    ちゃんと記事読みなよ、何でそんな他責思考なの?

    • 1
    • 23/11/06 14:05:12

    >>297
    目の当たりにしたの?

    • 0
    • 23/11/06 14:05:11

    歌舞伎町は今更取り上げるまでも無く有名だよ。
    あの辺りを歩くときには、上を注意して歩かないと危ないってのは知られてる。調べるとわんさか出てくるよ。

    • 5
    • 317
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 14:04:51

    >>315
    木で合ってるよ
    倒れてる姿撮影されたの見たけど、枝や葉っぱだった

    • 0
    • 23/11/06 14:01:24

    >>264いや、女の子って言ったのは私じゃなくて他の人だけど、なんでそんなに言い方きついんだろって気になってしまってね。

    • 1
    • 23/11/06 12:31:29

    >>27木?なんか血が加工されてるとか言ってたけど違うよね

    • 0
    • 23/11/06 12:26:13

    死にたかった原因は何だったのかなー?

    樹に刺さって宙ぶらりんとかならなくてよかったね。
    あの飛行機事故の時はそういうご遺体がたくさんあったみたい……

    • 1
    • 23/11/06 11:30:55

    飛び降りたくはないけど
    死にたくはあるから
    こういうの何度も見ちゃうし
    昨日から何も手につかない
    羨ましいというか
    見習いたいというか
    また先を越されたというか
    仲間を失ったような
    何十回も見ちゃう
    あーあ。

    • 6
    • 312
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/06 11:13:55

    あのゴジラのビルって誰でも登れるの?

    • 4
    • 311
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 10:53:41

    >>310
    社会のクズはあんた

    • 1
    • 23/11/06 10:36:55

    社会のクズかな…
    観光で歌舞伎町って訪日外国人に何アピール?

    • 0
    • 309
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/06 10:02:06

    あの楽器だかトランクだかを持って
    歩いていた男が
    落ちた瞬間一番近くて
    近寄る時に一旦ポール?みたいなのに足かけて
    何かスマホ操作してるの
    なんなんだろう?

    • 1
    • 23/11/06 09:56:07

    怖いもの見たさなのかな。近くまで行ったり、顔にかけてある服めくったりしてたね。

    • 0
    • 307
    • ウェディングドレス
    • 23/11/06 09:53:24

    >>297
    あの動画でイケメンって分かった?

    • 0
    • 23/11/06 09:52:08

    >>299

    歌舞伎町のゴジラから飛び降りたんだよ。
    Xじゃないところではゴジラのところに人が一人で立ってる画像も上がってる。

    • 0
    • 23/11/06 09:45:31

    >>303
    デカケツの女ね笑

    • 3
    • 304
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 09:33:33

    女子高生2人の飛び降りが記憶から離れない
    自殺は悲しいけど気持ちはわかる

    • 4
    • 303
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/06 09:32:55

    落ちたあと間近で見てた女の人、なんであんな距離で平然と見られるんだよ

    • 0
    • 23/11/06 09:31:12

    >>293
    亡くなった方ホストだったんだ。
    酒鬱かな....

    • 0
    • 23/11/06 09:30:24

    もし木が無かったら、木の上に落ちていなかったらもっと壮絶だっただろうな。

    • 1
    • 23/11/06 09:25:09

    何回も見ちゃうけど
    すぐに駆け寄れる人すごいな
    飛び降りってすぐ分かったのかな?

    • 1
    • 299
    • ハウスウェディング
    • 23/11/06 09:18:46

    自◯って事?
    誰かと揉めてて落とされたんではなくて?

    • 0
    • 23/11/06 09:18:43

    刺されたホストはどうなったの?

    • 0
    • 297
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 09:18:06

    わりとイケメンだった。
    飛び降りって仰向けになる場合が多いのかな?

    • 0
    • 23/11/06 09:17:08

    >>289
    防犯カメラ作動中って看板あるから防犯カメラだね
    あのビルのLIVEカメラのYou Tubeあるから!

    • 0
    • 23/11/06 09:14:59

    >>289
    今もYouTubeのライブで見れるよ

    • 0
    • 294
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 09:14:32

    >>277屋上に繋がる外の非常階段は、床から天井までの柵格子で封鎖されてるらしいよ。
    でもそれを階段から実を乗り出して外側から乗り越えるらしい。

    • 0
    • 23/11/06 09:13:37

    飛び降り後の動画もアップされてる。、
    顔もちらっと見えた
    ホストだってね

    • 1
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ