和田アキ子 10代ヤンキー時代、風呂で子分の男に全身洗わせてた 竹山「意味分からない」

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/11/05 15:08:31

和田アキ子が1日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演した。「大阪最強だった中学時代」がテーマとなり、男子ばかりのグループを率いて、ミナミでケンカになると戎橋から相手を川に投げ込んでいたと明かされた。

「たぶん時効」と笑わせ、「そうそう、戎橋のほうに上がってくるやつがおったら、また沈めてさ。いや、やんちゃやったね」と振り返った。

一方で、一緒に出演した竹山隆範が「これも全然意味が分かんないんですけど」として、10代のときに、和田が風呂に入って腕をあげると、「男たちの部下」が体を洗っていたとの伝説も明かした。

「お相撲さん…」と驚きの声があがる中、和田は、当時は性的なことは分かっていなかったと明かし「後ろから耳抑えるやつがおって、シャワーで頭洗ってもらって。手あげて、体全部洗ってもらってた」と衝撃の事実を明かした。

中学時代は大阪最強で「ミナミのアコ」として有名だったという和田は「ケンカは本当に強かった」と振り返り、濱家が「女性で大阪最強っていうのは、あんまり聞かないんですけど」と言うと「女となんか(ケンカを)やったことないよ」

当時「アッコ軍団」のボスだったという和田に、山内が「子分は男性なんですか?」と尋ねると「男ばっかり。でも何人おったかは知らんのよ」

だが芸能界デビュー後にハワイに行った時、思わぬところから当時の軍団の規模を知ることになる。

現地の某有名店に行ったところ、そこの社長が「お久しぶりです」と関西弁で話しかけてきたので、和田が「自分、関西?」と聞いたところ「大阪です。700番
です! 698番に紹介されました」と答えたと言う。

本人が知らない間に子分が700人もいたことを知った和田だが「働いてるヤツもおったんよ。電話局員とか、魔法瓶で有名なメーカーの社員もおったし、その辺のやんちゃなヤツもおった」と、さらに驚きの事実を明かすと、サバンナ高橋茂雄(47)が「いろん
な会社に潜伏してる“別班”と一緒」と表現し、スタジオを爆笑させていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2023/11/03/0016989773.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 10:35:36

    本名は金福子

    • 0
    • 24/02/08 10:31:27

    >>80
    本当だ。6~73がないね

    • 0
    • 83
    • おろしポン酢
    • 24/02/08 10:01:17

    男の部下が身体を洗うとか
    関係性もキモチワルイ

    • 0
    • 82
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/08 09:59:38

    喧嘩強いの?
    ビビリで震えてるイメージがあるんだけどw

    • 0
    • 24/02/08 09:56:45

    >>80
    ぴよぴよもなく不思議だね。

    • 0
    • 24/02/08 09:37:51

    なんでこのトピ途中のレスがごっそり消えてるんだろう。

    • 0
    • 24/02/08 09:32:09

    日本人?

    • 0
    • 24/01/25 20:57:25

    >>77
    芸能人ならみんな松本みたいなことしてるって

    • 0
    • 77
    • なんこつ鍋
    • 24/01/25 17:28:38

    竹山も叩かれてるね

    • 0
    • 24/01/11 11:49:28

    >>69
    帰化人だよ。
    金福子がもともとの本名。

    • 6
    • 75
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 11:48:26

    これ見ていたけど
    ゴッド姉ちゃんは、伝説や都市伝説のままで良かったんじゃないかな。

    若い時の自慢話、本人は自覚なしに子分ができていたようたけど
    なんか馬鹿みたいにやわ。と思った。
    余計下品に見える。

    • 2
    • 24/01/11 11:33:23

    松本と同じ

    • 3
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 21:16:01

    なんかすげー 話だな

    • 1
    • 23/11/05 15:16:41

    どんな環境にいたらそんな世界に行くんだろう。あちら系だからかな。

    • 9
    • 23/11/05 15:14:44

    子分って。。恥ずかしいな

    • 5
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/05 15:11:46

    いい歳して恥ずかしくないのかな…。

    • 17
    • 1
    • プチギフト
    • 23/11/05 15:10:53

    犯罪者?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ