コメダ珈琲店みんな好きだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/06 10:08:58

    >>76
    私なら出る、、

    • 0
    • 79
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/06 10:07:58

    充電できない席もあるし
    おかわりできないし
    高いし
    ファミレスに中々勝てない

    • 0
    • 78
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 11:35:54

    >>76
    出たいよね。 。

    • 2
    • 77
    • ベールアップ
    • 23/11/05 11:34:34

    夏かき氷食べたらエアコン利きすぎて遭難した気持ちになったから、居心地良いかは席による。

    • 0
    • 76
    • ブーケ・トス
    • 23/11/05 11:34:06

    シロノワール食べに行ったのに、着席して注文してから今日ないんですって言われてショックだった
    遅い時間なら売り切れても仕方ないけど、普通に昼だったのに
    仕方無くコーヒーだけ飲んで帰ったけど、こういう場合注文せず店出れる…?

    • 0
    • 75
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 11:33:30

    >>40 ブラックサンダーコラボはチョコ好きにはたまらんかったよ。

    • 1
    • 74
    • ウエディング
    • 23/11/05 11:31:21

    あんまり行かない
    好きではない

    • 6
    • 23/11/05 11:30:39

    >>47
    問題あるないはあなたが決めることじゃないよ

    • 4
    • 72
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 11:30:30

    コメダ行きたくなってきた。明日、幼稚園送った後行こうかな…

    • 0
    • 23/11/05 11:29:14

    食パン美味しいよね。

    • 0
    • 70
    • マリッジリング
    • 23/11/05 11:28:57

    >>47親が子供を連れて行って、そこで宿題をさせないと宿題やらない子なの?

    • 3
    • 69
    • プチギフト
    • 23/11/05 11:28:43

    >>27
    談笑する場に来てそれ言われてもねぇ

    、、、こういう身勝手な人最近増えたね

    • 4
    • 68
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 11:25:52

    >>27 家でやれば良くね?

    • 4
    • 23/11/05 11:24:11

    >>66私の近所のコメダって駐車場に入りずらいよ

    • 0
    • 66
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 11:15:11

    >>60
    コメダこそ郊外の駐車場完備みたいなイメージだよ

    • 0
    • 65
    • ガーデン挙式
    • 23/11/05 11:10:00

    いっつも混んでいるから行かなくなったわ。

    • 0
    • 23/11/05 11:05:24

    子供がシロノワールとミックスジュースとか飲む時に使う。

    • 0
    • 23/11/05 11:05:04

    >>60
    Imagine all the people
    Living for today・・・
    Aha・・・

    • 1
    • 62
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 11:04:06

    とにかくコーヒーが不味い
    あんな薄いコーヒーに500円も出したくないし
    飲みたくない

    • 7
    • 23/11/05 11:02:26

    お店に寄っては半個室みたいな席があって
    そこを取れたらサイコー!
    1人で使ってても文句言われないし
    半日居てまうな

    • 1
    • 60
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 10:46:56

    コメダより地元のイマジンコーヒーが好きだから行く
    朝はモーニング、ランチもあって14時からワッフルとドリンクのセットがある
    一人でも入りやすいし、値段は特に高いとは思わないよ
    コメダは車で入りにくい場所にあってあんまり行かない

    • 1
    • 23/11/05 10:45:19

    >>56
    だよね。
    子供は家でやった方が集中できる。
    親の勝手でコメダで宿題なんてやりたくないだろうに。
    子供が気の毒。

    • 1
    • 23/11/05 10:43:07

    あんまり美味しくない。

    • 0
    • 23/11/05 10:42:51

    たしかにお値段は少しお高めだよね。
    でも居心地はいいから、昔ながらの顧客も含め新たな人の入りが多いし、居座るんだわね

    • 0
    • 56
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 10:33:07

    >>52
    だよね。わざわざ飲食する店で子どもに宿題やらせる意味がよく分からない。

    • 6
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/05 10:32:15

    近所のコメダに前職が何か聞きたくなるくらい接遇が素晴らしい方がいて、素敵なお店で過ごしてる気分になるから好き。
    その方が働く前から、1人でゆっくりしたい時など息抜きで利用してるよ。
    都会は素敵なお店が沢山あるけど、田舎はお店が少ないから、とてもありがたい存在笑

    • 1
    • 23/11/05 10:31:58

    玉子サラダたっぷりのピザトーストとエビカツパンが好きでよく行ってたわ。
    今は近くにないし、スタバのキッシュとワッフルが好きすぎて行かなくなったけど。

    • 0
    • 52
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 10:28:52

    >>47綺麗に掃除して帰るよっていうけどさ、コメダで髪の毛巻き出して、メイクしてる人迷惑じゃない?髪の毛拾って帰るし。って言ってるのと私の中では全く同じ。人が食事するとこでわざわざすることじゃないよねってこと。

    • 6
    • 23/11/05 10:28:30

    「確かに居心地すごく良いけど、高くない?」

    居心地いいなら、その対価では?
    逆に安くなって、居心地悪くなってもいいの?笑

    • 3
    • 50
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 10:27:13

    >>47
    コメダで勉強して良いの?
    常識的に考えても駄目じゃないかなぁ

    • 3
    • 49
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/05 10:26:45

    小さい袋の豆菓子も美味しい

    • 2
    • 23/11/05 10:25:49


    店によってかなりサービス違う。
    一番行きやすかったお店は残念なことに
    もう二度と行きたくないトラブルになって
    コーヒーチケット返金してもらわなきゃいけなかったんだ。
    すっかり忘れてた。
    メールしなきゃ

    • 1
    • 23/11/05 10:25:42

    >>33
    静かにやってるなら問題ないよ
    もちろん消しカスは綺麗に掃除してから帰るよ
    待ってる人がいるような時はしないよ
    それで何か問題?

    • 1
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 10:25:37

    >>43私も全然高いと思わない。あんなに量いらないよね。何もかも雑な印象の店

    • 1
    • 45
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 10:23:53

    うちの近所のコメダ
    出勤時に通ると、開店待ちのジジババが行列してる。まぁ居心地だろうな。
    何も美味しくないし。
    若者は行かないでしょ。
    ちなみにむさしの珈琲は女性客しかいない笑
    食事メニューも美味しい。

    • 1
    • 44
    • ウエルカムボード
    • 23/11/05 10:23:33

    フィッシュバーガーが美味しかった。

    • 0
    • 43
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/05 10:23:29

    コメダが高いって言ってたら他のお店も入れなくない?

    • 4
    • 42
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/05 10:18:32

    ごめん、ほんとコメダってみんな好き?
    コーヒーはふつうに美味しいけど高いから、
    いまやコンビニコーヒーのクオリティ知ってたらわざわざコメダ!ってならない。
    それより食事メニューがね、まずパンが美味しくない。トースト食べてみてくれ。
    グラタンも食べたが全然美味しくないんだよ泣

    • 3
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 10:18:25

    >>40
    美味しいよー

    • 4
    • 40
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/05 10:14:26

    シロノワールを一回食べてみたい。
    実はひそかに憧れている。

    • 1
    • 23/11/05 10:04:44

    >>35
    消しカスやだよね。

    • 2
    • 38
    • プチギフト
    • 23/11/05 10:04:05

    以前俳優さんがコメダのナポリタン好きでおかわりしているのがテレビでやっていた。
    ナポリタン食べてみたいなって思った。

    • 1
    • 37
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 10:02:43

    >>32
    うん、だから子連れがあまり来ない店に行ってる。コメダは安くないのにファミレスみたいな雰囲気だから嫌。

    • 1
    • 23/11/05 10:01:37

    飲み物も食べ物も量が多い
    値段だけで見たら高いけど、量で見たら安い

    • 2
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 10:01:04

    パソコンは許せるけど、消しかすはやだな。
    読書くらいにしてほしい

    • 4
    • 34
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 10:00:26

    >>28
    コメダは長居OKだから仕事や勉強してる人も多いよ
    込んでいる時間は迷惑だから早めに切り上げた方がいいけどね

    • 1
    • 23/11/05 09:57:51

    >>27
    ごめん。宿題もおばちゃんの雑談と同じで迷惑

    • 8
    • 23/11/05 09:57:34

    >>24子供連れお断りなんて
    そんな事言ってたら店が潰れるわ
    客を選別出来る様なそんな景気の良い
    時代じゃないし

    • 1
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 09:56:56

    >>23
    コメダのランチって多いよね
    そもそも喫茶店だから食事用のサイズじゃないのかな

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ