アプリで出会った人は浮気するのかな?既婚同士不倫

  • 友募・馴れ合い
    • 6
    • ななこ
      23/11/04 19:20:37

    >>4
    やはりそうですよね。職業かくされてます
    今度話すよとかいいながら・・・
    病気怖いです 梅毒なんて隠しようがないし
    恐ろしいこと私もしてるんですね
    私も、家庭が上手くいってない訳では無いのですが趣味もなく、友達もあまりいないので心が寂しいのか、男性と会ってしまいます
    でも色んな人と遊びたいのではなく、自分の事だけを好きでいてほしいみたいな
    困りました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ