あたおか客?

  • なんでも
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/11/04 18:28:18

    うちの会社の絶対的なレジマニュアル
    「割引券のご利用はございませんでしょうか?」
    (ないです)
    「恐れ入りますが隣の精算機でお支払いお願いいたします」



    なんだよね。最近入社したばかりだから逆らえないんだけど、ないですってお客さん言ってくれてるのに、それに対する返事を店員がしないまま精算機に誘導するのが納得いかないわたし。
    関係ない話しでごめん(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ