子供が生まれても男は変わらないって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 18:57:10

    変わらない旦那にイライラ

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/03 18:28:59

    まぁ変わらないね基本的には
    根本がもう出来上がってるからそうは変わらない

    • 0
    • 23/11/03 18:16:55

    旦那は子供の頃、父親に遊んで貰った事がない。だから子供が生まれても何も変わらず。
    休日もスマホばかり。何時でも自分優先。

    • 1
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/11/03 18:10:17

    変わって欲しいタイプは変わらないんじゃない?

    特に子供に興味なさそうなのに
    めちゃくちゃ子煩悩になるとかはあるよ
    それは変わって欲しいとかじゃなく
    そんな一面もあったのかーって感じだけど
    (ダウンタウンのまっちゃんとか)

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/11/03 18:04:07

    子どもが生まれたら変わるかも!!って思われてる人は変わらない
    この人何があっても変わらなそうって人が子煩悩に変わって驚かれることはある

    • 1
    • 23/11/03 17:52:17

    うちは変わらなかった
    クズそのもの
    義弟は元ホストだけど、今は息子3人大学出してすごくいい父ちゃんやってるしな

    • 3
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/11/03 17:51:53

    こればかりは人によるとしか言えないが
    妻から「子供が産まれたらあの人も変わってくれるはず…」
    みたいに思われてるような旦那は子供が産まれても何にも変わらない

    • 11
    • 23/11/03 17:49:23

    そりゃ男の方が実感ないからね
    股痛めるわけでもないし

    • 2
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/03 17:48:48

    人による

    • 1
    • 23/11/03 17:47:36

    人による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ