父親(私の元夫)のSNSを見て酷く落ちこむ娘

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/11/02 22:09:45

私の元夫がSNSやってます。

元夫は昔から男の子が欲しくて、うちの娘がエコーで性別分かった時は酷く落胆していました。
娘にも「お前が男だったらなあ」とばかり言っていました。

元夫は私と離婚して、50代女性と再婚しました。
元夫が、再婚相手の連れ子(男子大学生。ウェーイ系)と一緒に、キャンプ、フェス、レジャー、ハロウィン、仮装パーティーにと大はしゃぎなのをSNSにあげています。
それを見た娘は、ひどく落ちこんでいます。

お父さんは、私のことなんか忘れてはしゃいでるねって。
去年の面会の時に、高校受験のことを話して志望校のことも話したのに。
お父さんは私がどこの学校に通ってるのかも知らないし、知ろうともしない、興味も無い、忘れてる。それどころか、赤の他人とつるんではしゃいでる、こんなバカそうで醜い男(再婚相手の連れ子)より私はずっと努力してるのに。って。

どう励ませばいいでしょうか??

娘は父親(主の元夫)SNSに上記の事をコメントに書いたそうですが、すぐ消されたそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/03 21:37:15

    お父さんは〇んだ。ってことにしてしまえばいい。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/03 21:32:13

    再婚相手の連れ子は子どもというより歳の離れた友だちって感じなんじゃない?
    ウェーイ系と友だちごっこできる精神年齢の父親。
    娘のコメント(気持ち)をすぐ消せる父親。

    その程度の人間なんだと思うしかない。

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 22:56:17

    元夫もいつか後悔するかもよ

    • 2
    • 23/11/02 22:40:35

    娘さん偉いじゃん。
    ウェーイ系バカより立派だよ。
    将来の為に頑張って父親見返してやればいいよ。
    私が娘ならこの世にいなくていい存在だよ。

    • 3
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/02 22:17:32

    >>1
    ウエーイ系www

    • 1
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/11/02 22:13:40

    ウエーイ系は身を滅ぼすので、しっかりと地道に生きよと激励する。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ