なんとも思わない、という返事ってカッコいいの?

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/11/02 12:39:07

何を聞いても、なんとも思わない的な返事するおばさんがいる。
もしも話とか。

課長何歳だと思います?→何歳だろ、、よくわからないや
42なんですって!見えない!意外と若い!→へぇ、、
旦那さんと比べてどうですか?たしか41でしたよね→どうだろ。うちのほうが若いかもしれないけど、そんな人もいるよね
えー、でも年齢より若いほうがいいですよね?→…どうでもいいかなぁ

みたいな。課長にも失礼。何にも興味がないみたいな答えばっかり。
ネイルとかも興味がないみたいな感じで、新作デザインなんですよ!→へぇ…洗い物どうしてるの?
カラーって何ヵ月ごとですか?→…もう何年もしてないかな。傷むし。
つまらん人よ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/02 14:12:02

    ほんとどうでもいい話してんなと思った。

    • 1
    • 23/11/02 12:45:58

    そういう時もあるさ。

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/02 12:40:45

    主との会話に1番興味がないのでは、、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ