染めないと白髪すごい人

  • なんでも
    • 13
    • 誓いのキス
      23/11/01 14:52:13

    女性はいつまでもきれいで若く見られないよね。
    白髪が全体では、やはり老けこんで見える
    ま~~年齢それなりってことなんだけど、、
    年齢経ても見事にきれいに染め上げている高齢者、都心はおおいですよ。
    母の趣味仲間は皆さん、きれいに染め上げていると言っています。
    当然母もきれいに染めている、生え際は2~3週間に一度セルフ
    2カ月に一度は美容院できれいに染めてもらうそうです。
    60代の母ですが髪も、服装もきちんとしています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ