花嫁の手紙
うちはステップファミリーです。
夫も私もバツイチ。
夫は前妻とのあいだに現在
20歳のA(看護系大学生)、17歳のB(高校生)、9歳のCが居ます。
夫と離婚した前妻は、A、B、Cと一緒に隣町に暮らしていました。去年前妻が急逝して今は、マンションにはABCの子供達だけで暮らしてます。
子供だけで暮らしてるとはいえ、Aは成人してるのに義母がせっせとお手伝いにいっています。
なんでもCの学校宿題のマルツケとか、図工の材料の準備とか、Aが実習で疲れてしまって、ついつい忘れてしまうからだそうです。
子供達だけで暮らしてるとはいえ、子供の1人は成人してるのに過保護じゃないですか?夫も同意見で止めているのに、義母はいそいそと出掛けていきます。
私の連れ子はCと同学年ですが、宿題のマルツケはアプリで自分でやってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません