江東区の高校 複数の男子生徒が盗撮か 30人の女子生徒が被害

  • ニュース全般
    • 43
    • マリッジブルー
      23/11/01 13:45:50

    東京の私立校は有名難関校以外は別として
    中堅の中高一貫校は、過酷な高校受験を避けるために早めに中受させるところと、高校受験で公立を落ちた子が行くところと、あとは公立のどこにも行ける見込みがない子が行く私立に分かれると思う。
    東京も大したことない私立は、公立に行ける見込みがない子が先生から勧めれて行くのだと思うよ
    特に公立受験で致命的なのは、国語が致命的に悪い子はまず無理、国語が致命的に悪いと、すべての教科が理解できないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ