ユニクロってさ、余計なことしちゃってない?

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/10/31 15:43:38

シンプルでいいのにさ、
無駄に三分袖とかワッフル素材とかドルマンとかにしてやたら売れ残って値下げしてない?
ユニクロってそんな立ち位置じゃなくて、シンプル素材にシンプルデザインでお手頃価格の定番化でいいと思うんだけどなー。
良かったものがどんどんなくなっていくしさー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/31 16:36:24

    定番以外でえ?誰が買うの?っての増えたのわかる。

    今年は秋が短かったから◯部丈とか売れなかったのが目立ったのかもね
    最近は売れ残りの分も想定した価格設定になっちゃったね

    • 0
    • 23/10/31 16:26:31

    捨て色作らないと売れ行きが変わるって言ってるよね。
    もったいない。で、そんな売れ残り買って結局捨ててる私が1番勿体無い。

    ワークマンみたいに定番はずっと同じものを売り続けて欲しい。
    息子のお気に入りの靴下もう廃盤で、、、。
    すっごいテロテロなのに売ってないから履き続けてる。

    • 1
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/10/31 16:25:41

    Vネック増やしてほしいわー

    • 2
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/10/31 16:24:12

    ヒートテック系のインナーは、しまむらでいいやと思ってる。安いし。

    • 4
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/31 16:23:25

    ワッフルは定番じゃない?ユニクロ以外にもどこでもあるし
    ただ捨て色(絶対売れ残るだろう色)を作ってるのは聞いたことある。

    • 4
    • 5
    • カラードレス
    • 23/10/31 16:20:08

    今もシンプルなイメージ
    GUはトレンドデザインってイメージ

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/31 16:16:25

    >>3
    ほんとそれ。
    改悪しかしないよね。で、廃盤。
    定番化して価格も抑えた方がいいと思うんだけどなー。
    やたらコラボって売れ残ってるし。

    • 4
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 16:00:07

    形よくて売れてたのに翌年改悪されたデザインになってたりエアリズムが年々薄くなって行ったりw
    売れたやつは同じ形で出したら買い替えで買う人いると思うんだけど

    • 8
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/10/31 15:59:14

    ワッフル素材、ドルマンも充分シンプルの部類かと

    • 3
    • 23/10/31 15:46:48

    今もシンプルじゃない?
    やたら昔よりは高くはなってるけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ