【速報】埼玉県蕨市の郵便局に男が立てこもりか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 15:46:52

    >>18
    立てこもりなんてしないで放火だけでこの犯人が亡くなっていたら本当に気の毒なじいちゃんだったのにね。
    もしくは、放火してから銃を所持し自首とか。生活苦でーって。

    • 0
    • 23/11/02 08:52:43

    ケガした人、人質になってしまった人、大変な思いをしたと思う。
    命は無事でも心に傷が残るよね。

    でもさー…
    犯人のじいちゃんの事情がニュースでやってたけど、住み慣れたアパートを立退になって、車の接触事故を起こした郵便局と話がしたかったけどできない。
    老害と邪険にされてたのかもと思うとかわいそうに思ったよ。
    入れ墨が入ってて拳銃を隠し持つような人生だったけど、老人仲間と仲良くお菓子食べたりしてたらしいよ。

    • 1
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/01 22:31:09

    >>16漢字くらい正しく書いたら?

    • 0
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/11/01 22:29:45

    迷惑なジジイだな。
    打ったり放火したり立てこもりってさあ。
    アパートの立ち退きでいくとこないなら他人様に迷惑かけずに一人で自殺でもしてくれた方がマシ。
    そういうこといったら悪いけど。
    打たれた人や郵便局の職員達には罪がないから。

    • 1
    • 23/11/01 17:06:06

    >>13
    それ全て無責任な報道出来ないからだよ
    どう見ても拳銃だけとそっくりな偽物じゃないと確認出来て初めて拳銃だと報道出来るんだよ

    • 1
    • 23/11/01 16:59:25

    >>13変な人

    • 1
    • 23/11/01 14:27:57

    このニュースにマスゴミ連中の報道の仕方 無責任な言い方が腹が立つ
    「拳銃のような」バカやろう拳銃だろう
    「中の人質は女性のように見えます」姿が女性だろうよ
    「発砲したような音が」バカ野郎発砲したと言えよ
    全てが責任持たない言い回し どこのTV局も同じ言い回し
    ズルいマスゴミ連中だ。

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/11/01 09:18:58

    眉毛が何か独特よね…

    • 1
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/11/01 07:43:50

    じーさん凄いな
    80すぎても勢いでこんな事できるんだね(笑)

    • 3
    • 23/11/01 07:40:44

    >>9突入されて、身柄確保されたよ。


    戸田近辺のパチ屋で有名だったみたいよ。

    • 1
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/01 07:34:59

    結局どうなったの?
    昨夜もテレビ見れなくて今朝のニュースもあたらなかった

    • 1
    • 8
    • チャペル
    • 23/10/31 22:13:35

    火事のアパートの住人なんだね?

    • 0
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 21:04:37

    >>5
    そうだよね!何が不満でこんなことしてるのか分からないけど、主婦は忙しいんだよ!普段お前なんかより大変なんだよ!やること沢山あるんだよ!
    暇じゃないんだよ!どうせくだらない理由だろうよ。知るかよ。自分が弱いんだよ!

    • 1
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/10/31 20:58:07

    【速報】郵便局員の20代女性1人を保護 埼玉・蕨市の拳銃立てこもり けがはしていないものとみられる
    埼玉県蕨市の郵便局に拳銃のようなものを持った男が立てこもっている事件で、さきほど、取り残された20代の女性が保護されました。

    • 1
    • 5
    • しょーもな
    • 23/10/31 20:53:13

    腹立つー 解放された方もキツかっただろうけど
    1人残されるのもめちゃくちゃ腹立つ。
    そもそも定時でさっさと帰りたいし、
    家族も待ってるかもしれないじゃん。
    子供がいて洗濯やゼッケンつけて欲しいとかトイペの芯が必要とか予定あるかもしれないじゃん!
    ク◯ジジイ、他人の時間を無駄に使うな。

    • 5
    • 4
    • チャペル
    • 23/10/31 17:58:37

    20代と30代の女性局員が人質だね

    • 2
    • 23/10/31 17:57:58

    5000丁だか密輸入されてるからそのうち日本も銃だらけの事件増えそう

    • 0
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/10/31 17:56:22

    sit準備中だってね

    • 0
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/10/31 15:09:23

    病院で発砲したやつと同一?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ