匿名
朝8:00頃に持ち出し中になってたんだけど、そもそもゆうパケットって普通郵便と一緒に配達に回られてる??
いつも夕方に普通郵便の配達が回って来るんだけど、夕方に来るかな?
追跡したら、再配達で時間指定出来るんだけどゆうパケットってポスト投函だよね?
わかる人、よかったら教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 チャペル
23/10/31 15:50:50
>>4ありがとう。
普通郵便を配ってる人とはまた別の部隊ってことかな?
今日届くのはわかってるよ。
追跡してもお届け予定日が今日ってなってたから。
ただ、届く時間帯が知れたら嬉しいなと思ってさ。
返信
No.4 紅白餅を投げ
23/10/31 14:13:43
>>3
確かゆうパケットを配ってる人が持ってくるんだと思う、ゆうパックとは別
通常郵便と一緒に持ってきたこともあったけど、持ち出し中なら今日中にポスト投函されるんじゃないかな
返信
1件
No.3 主 チャペル
23/10/31 12:52:25
>>2ありがとう。
通常郵便と同じ便なのか、宅配の人が回ってるついでに投函するのか…を知りたいんだよね。
返信
No.2 紅白餅を投げ
23/10/31 12:51:24
ポスト投函だよ
メール便みたいなもん
返信
1件
No.1 主 チャペル
23/10/31 12:49:05
あげます
返信