とらべる島のにゃんこ雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/18 22:09:29

    前に星の島をやってて、最近とらにゃん始めました。今の所、下級の方ですがパズルランキングは1位です。
    村長の家お願い、やっと制覇したんですが、無課金で次の島に行けるのは果てしないですよね。
    レベルもMAXだし、もう挫折しそう。

    • 0
    • 201
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 17:23:34

    お客様にゃんこの衣装、マリとルイージにそっくりに見えて仕方ないのって私だけ?

    • 1
    • 200
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 15:32:32

    最近喫茶店イベントやってますけど
    皆さん喫茶店イベント知ってますか?

    • 0
    • 199
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 09:18:55

    喫茶店イベント始まりましたね。。。。。  
    とらべるストーン大量に欲しいです。。。。

    • 0
    • 198
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 09:16:52

    >>195
    おはよう御座います。お久しぶりです。
    島全体写真撮って楽しんだりしてます。
    とらべるストーン少数とか使ってしまいました。。。

    • 0
    • 197
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 09:13:24

    >>195

    おはよう御座います。 昨日グループホームに泊まって来て、
    昨日帰って来ました。。。

    • 0
    • 196
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/17 17:26:54

    皆さんこんばんはです。

    • 0
    • 23/11/17 07:09:05

    ストーンが集まらなくて
    放置気味です。。
    あと4000。気が遠くなります。

    • 0
    • 194
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/15 08:55:47

    >>193
    今のところ、注文の品物のご飯作ってあげたり、
    分けてあげたりしてます♪断ったりしてしまいますけど

    • 0
    • 23/11/14 13:01:22

    ニャローテさん、こんにちは
    ハロウィンイベントは先程ギリギリクリアしたもののストーンもなく次の島に行けない為
    何もする事がなくなってしまいました
    このまま放置になりそうです

    • 0
    • 192
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/14 07:08:23

    >>190
    千代結さんおはようございます。
    ハンネ付きの書き込み大丈夫です。

    • 0
    • 191
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 20:51:15

    >>190間違えた!すみません。
    >>143です。
    定期的に書き込むなら、わかりやすいハンネつけたほうが書き込みやすいですかね?

    • 0
    • 190
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 20:48:44

    >>147です。
    お久しぶりです。
    道具をお土産でもらっても、パズルが下手すぎてなかなかお店のグレードアップが出来ない。
    ぼちぼち頑張ります。

    • 0
    • 189
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/13 07:39:36

    皆さんおはようございます。
    肌寒いですね。頑張って行って来ましょう

    • 0
    • 188
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 20:09:10

    キジトラ可愛いな。早く会いたいな。。道具集めなきゃ

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 186
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 12:17:00

    >>184
    コメント数200近くになりました。嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします。 
    期待してる事 色々なイベント開催、星の島のにゃんこでお馴染みの仲良しイベントや、昔のコラボイベント開催など 
    色々な表情変化ですかね

    フラワーガールさん、今後期待してる事ありますか?

    • 0
    • 185
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 11:24:59

    可愛く素敵なパン屋さんにゃんこちゃんめっちゃキュート

    • 0
    • 184
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 11:18:16

    >>183
    フラワーガールさんお久しぶりです。
    待ってました!
    べーカリー☆四つと☆5個のパン屋さんと持ってます。。、
     

    来年も仲良く盛り上げて行きましょう♪宜しくお願いします。

    • 0
    • 183
    • フラワーガール
    • 23/11/12 10:44:38

    ベーカリーオープンした

    • 0
    • 182
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 10:34:19

    すいません、連続投稿ゴメンなさい。

    • 0
    • 181
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/11 17:27:13

    利用者さん居ないとか?気になります。

    • 0
    • 180
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/11 15:31:57

    暇です。静かで鎮まりかえってますね。利用者さんとかあんまり居ないとか?

    • 0
    • 179
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/11 08:38:22

    皆さんおはようございます。
    昨日に続き今日寒そうですね
    ハロウィンイベント無事に終わりますね。
    ハロウィンイベントの後、クリスマスイベントあると嬉しいです。

    お客にゃんこって本作から悲しそうな表情見せてくれずに無表情で帰って行ってしまう場面に不満感じてますね。。、

    改善して欲しいです。

    • 0
    • 178
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/11 00:10:01

    3Dで出来たねこちゃんがめっちゃ可愛い

    • 0
    • 177
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 20:11:22

    今更ですが、本作から、友達の島に行けないって初めて知りました。。  
    他のプレイヤーさんの島に行けない悲しいです💔

    • 1
    • 176
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 20:04:11

    今日初めて、肉じゃがの注文に応えてトラベルストーン貰えたのに、、、
     断ってしまい、、貰い損ねてしまいました。、、。悔しいです

    • 0
    • 175
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 20:01:55

    沢山相手の人たちと仲良く盛り上げて行けたら、!、

    • 0
    • 174
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 19:09:10

    前作、めっちゃ大人の人達や子供達に人気高いアプリに成長するなんて驚きましたよ。。

    ラスカルとか人気の高いキャラとコラボ、コンビニストアのローソンとコラボとかしてるし、、

    • 0
    • 173
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 16:23:33

    >>161
    こんばんはです。昨日訪問ありがとう御座います。
    パズル難易度、チケットの種類によって違ったりしますからね。
    詰め繋ぎぬ難し過ぎて、苦手です。

    難易度低い方からやってますね。

    • 0
    • 172
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 07:05:36

    皆さんおはよう御座います・金の卵ゲットイベント始まりましたね。

    • 0
    • 171
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/10 00:33:20

    こんばんは 探検とか連れて行ったり 写真撮ったりしてます。

    • 0
    • 170
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 22:40:29

    こんばんは♪皆さんコメントありがとうございます。。。 
    なかなかコメント出来ないって言う事知ってます。。。

    • 0
    • 169
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 21:06:24

    不満に思った事、お客様にゃんこが無表情で帰って行ってしまう所かな、。、

    • 0
    • 168
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 21:03:31

    >>166
    写真撮ったりして、探検に連れて行ったりしてます。。。。
    探検自体不満じゃないです。。。 

    • 0
    • 167
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 21:01:18

    >>165
    富士山さん初めましてです!
    夢野ニャローテです(^^)
    宜しくお願いします🤲
     私もやろうとしたら、エラー出ました。。。

    今動いてます。。。。

    • 0
    • 23/11/09 20:14:25

    エラーばかりだね

    • 0
    • 23/11/09 20:06:21

    やることないからとりあえず暇してるの10匹くらい冒険に行かせるのだけど
    行く時はニャー!って気合い入れて行くけど
    ロクなもの拾ってこない

    • 0
    • 164
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 20:02:54

    こんばんは♪

    • 0
    • 163
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 17:41:36

    運営の人に改善して欲しい事書いてみました。
    表情の変化とかですかね。

    • 0
    • 162
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 16:29:32

    >>161
    こんばんはです。
    久しぶりです。確かに難易度高くなって来ましたね。。、、

    • 0
    • 23/11/09 16:22:19

    パズルが難しくて、なかなかお店のグレードアップが進まないー。

    • 0
    • 160
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 16:17:10

    私のコメントばかりでしてゴメンなさい。

    • 0
    • 159
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 07:32:08

    >>150
    >>151
    おはようございます。
    私も同じく葉っぱ島です。

    お客様にゃんこが美味しいご飯買って行ってくれたり嬉しいですけど、
    在庫が足りないとかしたりしてて、断ってます。。。

    無表情で帰られるとか不満感じたりしてます。。。 

    • 0
    • 158
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/09 00:34:35

    とらべる島のにゃんこめっちゃ可愛いですね。

    • 0
    • 157
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/08 23:21:46

    悲しそうな表情ですか?

    • 0
    • 156
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/08 23:19:36

    このハロウィン仮装のお客様にゃんこ可愛くないですか?

    • 0
    • 155
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/08 23:14:31

    >>151
    楽しくないですか?
    私楽しいですよ。
    残念な点で言えば、お客様にゃんこが無表情で帰って行く所かな?
    悲しそうな表情と嬉しい笑顔あっても良かったかなって思う位ですけど、、、

    • 0
    • 154
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/08 23:08:52

    >>150
    とらべるストーン集め、
    注文に応えて、貰う、課金して買うとかあります。

    • 0
    • 23/11/08 23:06:40

    星の島のにゃんこと異なり、お客様にゃんこが無表情で帰って行くって
    表情あっても良いと思います。

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ