とらべる島のにゃんこ雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 260
    • 魔法少女まどか
    • 24/04/19 16:34:18

    子供日イベント開始と聞いて知りました。こどもの日と言えば小さい子達の成長など祝ってあげるイベント的なイメージですね。

    • 0
    • 259
    • 魔法少女まどか
    • 24/04/18 16:49:06

    久しぶりです。皆さんまた参加宜しくお願いします。

    • 0
    • 258
    • 夢野ニャローテ
    • 24/02/19 16:14:33

    サンリオのキャラクターキティちゃん達とコラボイベントやるって知った。

    • 0
    • 257
    • 夢野ニャローテ
    • 24/02/12 14:35:37

    >>255
    こんにちわです。
    初めまして、夢野ニャローテです。
    宜しくお願いします。
    ポケモンのニャオハの進化系から名前とりました。

    • 0
    • 256
    • 魔法少女まどか
    • 24/02/01 19:12:27

    久しぶりの書き込み投稿です。。
    データ削除してもう一度やり直ししてます。
    またお店出して建てたりなどして行きます。

    • 0
    • 24/01/29 11:41:41

    何か作ろうとするたびにめっちゃ広告進められるけどなんとかならんかな

    • 0
    • 227
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/27 07:52:20

    おはようございます。

    • 0
    • 226
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/25 14:21:46

    探検散歩から帰って来たにゃんこちゃん、可愛い

    • 0
    • 225
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/25 14:21:13

    こんにちわ♪探検散歩に行って来たにゃんこちゃん可愛くて写真撮ってみました。

    • 0
    • 224
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/24 18:16:04

    こんばんは♪

    • 0
    • 223
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/23 21:49:07

    洞窟探検散歩に行く時のにゃんこめっちゃ可愛くて癒されます。

    • 1
    • 222
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/23 11:17:42

    >>220
    初めまして 匿名さんですね。
    このゲーム好きですよ。
    猫ちゃん可愛くて癒されるから無料でダウンロードしてしまいました。
    星の島のにゃんこからやってます♪

    • 0
    • 221
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/23 11:16:18

    >>218
    初めまして、夢野ニャローテです♪
    二次会の余興さんって呼んで大丈夫ですか?

    島の住民にゃんこがマリオやルイージみたいな衣装に見えるの
    私だけですかね?

    • 0
    • 23/11/23 10:52:17

    おばさんってこういうゲーム好きだよね。

    • 0
    • 219
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/23 10:50:46

    初めまして 夢野ニャローテです♪仲良くしましょう♪
    落胆しながら帰って行ってしまうお客様とってみました。

    • 1
    • 218
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/22 20:46:59

    探検隊なにげに好きです。

    • 0
    • 217
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/22 20:45:16

    なんとなく写真撮りました。

    • 0
    • 216
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/22 20:43:52

    こんばんわ。
    トラベルストーン貯めるのと、お店のグレードアップを頑張ってます。 なかなか貯まらないけど、コツコツ頑張りましょう。

    • 0
    • 215
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/22 20:14:16

    牛乳🥛使った乳製品製造屋さんで働くにゃんこちゃんとお菓子屋さん働きのにゃんこちゃんめっちゃ可愛くて、写真撮ってみました

    • 0
    • 214
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/22 08:05:43

    >>195
    >>202

    おはよう御座います♪お元気ですか?
    また一緒に盛り上げて行きたいと思ってます。。
    いつでも参加してくれたら嬉しいです。。。

    • 0
    • 213
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/21 19:51:24

    皆さんこんばんはです(^^)
    今日ようやく、水車を星⭐️5にレベルアップ出来ました。
    道具やとらべるストーンようやく増えました。
    まだまだ次の島に行けそうにありません。
    また注文の品物沢山作って、頑張らなきゃ!

    • 0
    • 212
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/21 16:43:56

    こんばんは♪最近あんまり人居ないですね。寂しい気もします♪

    • 0
    • 211
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/21 07:20:03

    花束さんおはよう御座います。

    • 0
    • 210
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/20 21:14:55

    とらべるストーンや道具足らず、何とかして、パズルに挑戦してます。

    • 0
    • 209
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/20 08:21:17

    凄い評価1.4万人の人達から多くてめっちゃファンとして嬉しい

    • 0
    • 208
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/20 08:10:40

    (^^)皆さんおはよう御座います。
    空気乾燥して寒い😵嫌です(TT)暖かく気持ち良い季節や天気が一番良いな。。。

    • 0
    • 207
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/20 01:27:20

    こんな夜遅くにゴメンなさい。

    • 0
    • 206
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/19 23:04:45

    >>202
    花束さんこんばんはです。久しぶりです。
    とらべるストーン 5250個です。
    残念ながら、次の島に行けないです。道具足りない状況です。。。。

    • 0
    • 205
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/19 17:09:40

    このお嬢様風、おばさん風な帽子被ったにゃんこがめっちゃ可愛くて写真撮ってしまいました。

    • 0
    • 204
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 22:50:31

    >>203
    初めましてです。宜しくお願いします。
    夢野ニャローテです。私docomoさんのスマホでやってます。

    • 0
    • 203
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 22:49:16

    ハロウィンイベント終わって以降、喫茶店イベント始まり、
    楽しんだりしてますけど、、、

    • 0
    • 23/11/18 22:09:29

    前に星の島をやってて、最近とらにゃん始めました。今の所、下級の方ですがパズルランキングは1位です。
    村長の家お願い、やっと制覇したんですが、無課金で次の島に行けるのは果てしないですよね。
    レベルもMAXだし、もう挫折しそう。

    • 0
    • 201
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 17:23:34

    お客様にゃんこの衣装、マリとルイージにそっくりに見えて仕方ないのって私だけ?

    • 1
    • 200
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 15:32:32

    最近喫茶店イベントやってますけど
    皆さん喫茶店イベント知ってますか?

    • 0
    • 199
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 09:18:55

    喫茶店イベント始まりましたね。。。。。  
    とらべるストーン大量に欲しいです。。。。

    • 0
    • 198
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 09:16:52

    >>195
    おはよう御座います。お久しぶりです。
    島全体写真撮って楽しんだりしてます。
    とらべるストーン少数とか使ってしまいました。。。

    • 0
    • 197
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/18 09:13:24

    >>195

    おはよう御座います。 昨日グループホームに泊まって来て、
    昨日帰って来ました。。。

    • 0
    • 196
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/17 17:26:54

    皆さんこんばんはです。

    • 0
    • 23/11/17 07:09:05

    ストーンが集まらなくて
    放置気味です。。
    あと4000。気が遠くなります。

    • 0
    • 194
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/15 08:55:47

    >>193
    今のところ、注文の品物のご飯作ってあげたり、
    分けてあげたりしてます♪断ったりしてしまいますけど

    • 0
    • 23/11/14 13:01:22

    ニャローテさん、こんにちは
    ハロウィンイベントは先程ギリギリクリアしたもののストーンもなく次の島に行けない為
    何もする事がなくなってしまいました
    このまま放置になりそうです

    • 0
    • 192
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/14 07:08:23

    >>190
    千代結さんおはようございます。
    ハンネ付きの書き込み大丈夫です。

    • 0
    • 191
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 20:51:15

    >>190間違えた!すみません。
    >>143です。
    定期的に書き込むなら、わかりやすいハンネつけたほうが書き込みやすいですかね?

    • 0
    • 190
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 20:48:44

    >>147です。
    お久しぶりです。
    道具をお土産でもらっても、パズルが下手すぎてなかなかお店のグレードアップが出来ない。
    ぼちぼち頑張ります。

    • 0
    • 189
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/13 07:39:36

    皆さんおはようございます。
    肌寒いですね。頑張って行って来ましょう

    • 0
    • 188
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 20:09:10

    キジトラ可愛いな。早く会いたいな。。道具集めなきゃ

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 186
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 12:17:00

    >>184
    コメント数200近くになりました。嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします。 
    期待してる事 色々なイベント開催、星の島のにゃんこでお馴染みの仲良しイベントや、昔のコラボイベント開催など 
    色々な表情変化ですかね

    フラワーガールさん、今後期待してる事ありますか?

    • 0
    • 185
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 11:24:59

    可愛く素敵なパン屋さんにゃんこちゃんめっちゃキュート

    • 0
    • 184
    • 夢野ニャローテ
    • 23/11/12 11:18:16

    >>183
    フラワーガールさんお久しぶりです。
    待ってました!
    べーカリー☆四つと☆5個のパン屋さんと持ってます。。、
     

    来年も仲良く盛り上げて行きましょう♪宜しくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ