会社のリーダーの親が亡くなって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/30 23:31:47

私が出した花は、一期15000円、対で出せば倍です。何人が花代をだしたかわかりません。私なら行かなくてよかった気にしない。むしろ、お菓子一個頂けるなんてと思います。

• 0
    • 23/10/30 23:18:14

葬儀社で働いてたから参考になってモヤモヤが晴れると良いんだけど。
    社員数が何人か葬儀の規模は分からないので一般的な事で言うと会社の名前で花を出すけど対で出すから安くて二万からかな。だいたい個人で出す花も三万代からだった。
    その他に会社から香典包んで従業員一同とか書かれると、香典返しは1つしか渡せない。
    香典に複数の名前が有れば人数分渡せるけど、今回は従業員一同と書いたから香典返し1つを人数で分割したんだと思うの。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています