長野の女子高生これから大丈夫?

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/10/30 20:44:04

高校も同級生から色眼鏡で見られるだろうし、近所の人からも噂をされるだろうし。両親とこれから暮らせる?大丈夫?両親との関係がうまくいってなくて、家出したとかじゃなくて?法律で決まってるから仕方ないけど、男の人逮捕されるのかわいそうじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/31 00:57:49

    • 0
    • 23/10/30 21:13:18

    >>9
    まじかい!高Iかい

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/10/30 21:10:55

    >>8

    16歳だから高1だよ

    • 0
    • 23/10/30 21:06:46

    確か、高3だよね?
    あと1年我慢すればよかったのに。
    引きこもっちゃうのかな?

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 21:04:33

    この子が住んでる所って田舎だよね?
    田舎に住んでるから分かることだけど、噂好きおばさん多いから、デマでも本当のことのように広まってしまうし女の子は、高校卒業後や20歳過ぎたら都内に住むのかな?就職も難しいよね?犯罪を犯したわけではないけれど、職場の人から色眼鏡で見られる事は間違いないだろうし

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 21:02:09

    >>1
    しばらくは警察の事情聴取があるだろうけど、親子関係は悪くなると思う。こんなことがあって仲良くできる方が難しいよ。
    近所からも噂をされるだろうし、興味本位で親切ぶっていろいろ聞いてくる人もいるだろうし。ネットでもいろいろ書かれているし、ニュースになったし。顔も名前も出ているし。

    • 2
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/10/30 21:01:54

    高校はもう通えないでしょ。出席日数足りないから留年だろうし。自分から家出したんだろうし、誘拐って言ってしまったら親切に衣食住を与えた男の家族も可哀想だなーとは、思う。

    • 2
    • 23/10/30 21:01:21

    親と不仲よりもあんまり恋愛経験なくて、ネットで出会った男に本気になっちゃったのかなと思ってた

    逮捕された男は可哀想とは思わないけど、女の子の家族はもう引っ越しするしかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ