仕事辞めたいな!

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/10/29 23:29:47

パート初めて4か月なんだけど掃除当番があってトイレ、休憩室、作業場とか全てパートの人がやらなくてはいけなくて、就労時間より30分前に来て掃除しなきゃいけない。トイレなんかゴム手袋もせず、床は水拭きこんな会社初めて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/30 01:18:22

    次!! 探しましょ!!

    • 1
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/30 00:21:22

    辞めたらいいよ

    • 6
    • 23/10/30 00:17:09

    >>10今時珍しいですね。
    「掃除やりますが、手が荒れるの嫌なので」と毅然と言ってもダメ?それを阻止する意味がわからないけど。
    文句言われるの嫌だから全部自費で百均で揃えてやりやすい様にするのは自由だと思います。
    それでも日生学園みたいに素手で掃除しろとか言われたらこの会社がいかに時代遅れで常識外れの事をしてるか捲し立てて辞めて下さい。

    • 1
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/30 00:10:47

    >>11証拠があるならこれで(タイムカード)訴えますのでと辞めたら良いよ。

    • 0
    • 23/10/30 00:02:12

    分かる。
    うちも従業員がやる。短時間でもいいから清掃員さん募集すりゃいいのに、ケチってんなぁと思う(笑)

    • 4
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/10/29 23:51:08

    >>10
    30分早く行くんなら一番最初に使い捨て手袋でトイレやって裏返しにして丸めてポケットに入れて他の所の掃除する。
    これしかないんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 23/10/29 23:49:44

    >>11 私なら、即辞めるよ。

    • 5
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/29 23:40:35

    >>11
    あなたの時間と労働を泥棒されてる自覚ある?

    • 2
    • 23/10/29 23:39:33

    >>6
    タイムカード押してるけど貰えてないですね!

    • 0
    • 23/10/29 23:38:39

    >>3
    個人の小さい会社です。
    手袋持ち込んだら他のパートさんにそんなのつけてやらないでって注意されてしまい、トイレットペーパーの在庫、ペパータオル補充したり、無かったら事務所に言わなくてはならないしほんと掃除の人頼んで欲しいです。

    • 2
    • 9
    • チャペル
    • 23/10/29 23:37:13

    そんな違法労働させる会社はやめた方がいいよ。

    • 8
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/29 23:35:49

    うちもです
    当番がある
    何か月に1回だけど1週間毎日30分早めにくる
    辞めたい 掃除窓拭きトイレお茶わかしその他
    もうやだよ

    • 0
    • 23/10/29 23:34:23

    私の職場も掃除するけど勤務時間内。
    勤務前なら違反だよ

    • 13
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/29 23:34:19

    まさかその30分前はタダ働き…?

    • 7
    • 23/10/29 23:33:56

    独身で正社員の頃の仕事がそうだったよ。
    女性の仕事だった。納得いかないから辞めた。

    • 1
    • 23/10/29 23:33:53

    またまた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ