大嫌いな隣人の例

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/10 00:50:28

    自転車練習装う道路族。
    駐車場を覗きさせて、在宅か確認。

    留守なら、不法侵入させて仲間と遊ばせる道路族ご近所。

    木を倒し、花壇をめちゃめちゃ、家外壁はボール痕。

    塀は上らせ侵入、他人の家の前落書きさせる非常識。

    他人の車はサッカーボールの的、子供放置で親はお出かけ。

    子供のしたことだからが口癖の人でなし

    • 3
    • 23/10/29 09:28:29

    物音がすると洗濯物を干すふりをして、二階のベランダに飛び出してきて、出かける様子を監視してる。

    • 3
    • 23/10/29 09:25:32

    >>23
    パラじゃなくて薔薇だった(>_<)

    • 0
    • 24
    • 倍返しだ!
    • 23/10/29 09:24:59

    雪が降る地方の人なら分かるかな?
    自分の家の前を除雪して、我が家の前に捨ててく隣人(^_^;)

    そいつが出かけた後に雪合戦用のボール枠で大量のボールを作り
    玄関やガレージ前をみっちり塞ぐ!
    近所の方もやられてるので8人くらいで詰め込んで2人が水かけてるよ

    • 0
    • 23/10/29 09:15:15

    パラの枝がまた我が家にまで侵入してきてるよ。
    もう紐でしばって自分ちのほうに伸ばしていけよ。
    我が家の塀に登って剪定するな!!

    • 0
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/10/29 09:09:20

    朝から道路でわー!ぎゃー!◯◯◯ーーーー!とち狂ったように奇声上げてる家族。

    • 1
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 09:06:39

    口開けば愚痴か自慢話

    • 0
    • 23/10/29 09:04:14

    住宅密集地でもかまわず車いじり電動ドリルや工具でカンカンカンカンウィンウィンウィンウィンうるさい。DIYもやってるのかな?
    よく子供も一緒にやってるらしく子供の叫び声も響いてきて最悪。

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/10/29 08:07:55

    >>17
    この文章は妄想
    近所に学生はいない
    通報しないのは愚か者
    同意してるから問題ない
    ベットに縛られてるの間抜けが玩具で唸ってるから可愛がってくる

    • 0
    • 23/10/29 07:54:14

    鍵はともかく暗証キーは毎月変えてるのに普通に入ってくる学生
    窃盗とかは無いけど、後ろから羽交い締めにされGO姦を週2でしてくる

    場所はバラバラ、クローゼット、キッチン、トイレ、浴室
    何処でも口塞がれ間接キメられ泣き寝入り
    「娘さん(JS)可愛いね」と脅されて通報もできない
    毎日ピル飲んでるよ、いつ来んvrklvんrlksvにえ;wkんrdb

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 07:32:59

    草刈りばっかしてる旦那
    自分ちの前の部分の畑
    空き家になってる二軒の草刈り
    ひとんちも気になるのかいうぜーんだよ
    息子さん市内に住んでんだからほっとけよ

    • 0
    • 23/10/29 07:32:13

    挨拶出来ない右隣の住人。
    路上な逆路駐すり向かいの住人。
    ゴミ屋敷のまま引っ越しした左隣の住人。

    • 0
    • 23/10/29 07:28:26

    必要以上の干渉ですかね。
    買い物や仕事帰りに窓から見てたり。。

    ゾゾッとしました。笑

    • 4
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 06:56:42

    インスタグラマーの家。関わると会話とか食べたもの、行ったお店まで全て晒されてる。
    おみやげは◯◯の◯円のやつ。と書いてあって、値段バラスなと思う

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/29 06:54:56

    子どもがいきなり飛び出してくる家。謝られてもね…。

    • 1
    • 23/10/29 06:54:22

    犬飼ってて散歩ついでにアチコチに情報聞いて回って人の干渉(悪口込みで)人の事ばかり大好きな男女二人のママ。こども意地悪凄すぎだし。

    • 3
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/10/29 06:53:48

    真夜中にピアノ弾いてる?怖い。

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/29 06:53:42

    猫を放し飼い
    挨拶は絶対に自分からしない
    敷地内無断侵入

    さっさと消えてほしい

    • 4
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/10/29 06:51:09

    話しかけてくんな

    • 1
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/10/29 06:50:13

    避けてるのがワカラナイ人。しつこい。

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/29 06:48:05

    ゴミ屋敷。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ