あまりにもぞんざいな扱いをされたから職場で不倫をぶちまけたい

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/10/28 15:49:37

不倫してたこっちも悪いんだけど、いきなり理由も曖昧なまま一方的に終わりにされて距離を置かれています。
Wだったから仕方ない部分もあるけど、自分から言い寄ってきて飽きたのか邪魔になったのかは知らないけど急に冷たくなって終わりにされました。
それなのに他の若い子には楽しそうに話したり、こっちを挑発してるような事をしてくる。
私はパートだし、クビになってもいいから会社に全部バラしてこの男も終わらせたい。
これってバラしたら訴えられたり慰謝料みたいなのって取られますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/28 18:47:50

    >>64
    だから63で前言撤回だと言った
    W付けるの忘れたの

    • 0
    • 65
    • キャンドルサービス
    • 23/10/28 18:22:39

    慰謝料は相手の奥さんから取られる
    自分も離婚されて旦那に慰謝料払う覚悟があるらお好きに

    • 1
    • 23/10/28 18:18:57

    >>62
    トピ主も既婚者でW不倫だけど?

    • 0
    • 23/10/28 18:16:53

    >>62
    あ、不倫だった
    前言撤回笑

    • 0
    • 23/10/28 18:15:57

    泣くのはいつの時代も女だよな。

    人の事は人で上書きするしか傷を癒す方法はないから、あなたはその時最高の人に出逢えるようもっと自分を磨こう。

    • 1
    • 23/10/28 18:12:20

    ほんとに、そういうリスク込みで職場不倫するのかね。
    私も前に既婚者と知らないで不倫してて、職場のお局に相談してたら店長どっか行った笑

    • 1
    • 60
    • キャンドルサービス
    • 23/10/28 18:08:41

    なんでお金を出さない男なんかと不倫するのよ。
    男は、主を遊んでやったから感謝しなと思っているでしょうよ。
    ちゃんと男を見る目を持ちなさい。

    • 3
    • 23/10/28 17:56:57

    やっちゃえーw

    • 0
    • 58
    • 誓いの言葉
    • 23/10/28 17:33:37

    >>51
    こいつの株はストップ安で値がつかない状態。
    これ以上下がりようがない。
    嘘を言っちゃダメだよ。こういう人は自分の都合のいいことを信じるからね。
    慰めとかすると、最終的に自分は無実とか思い込む特殊な脳みそをしてる。

    • 0
    • 23/10/28 17:32:42

    バラしたら主の旦那にもバレるし、不倫相手の嫁から慰謝料請求されると思うよ。

    • 4
    • 56
    • マリッジブルー
    • 23/10/28 17:32:32

    会社で大事になったら、相手の奥さんと自分の旦那にバレて終了じゃない?
    そもそも人を傷つける行動してるんだから、そんな人大切にされないし、大切にする人なわけないじゃん。

    • 2
    • 23/10/28 17:31:43

    ダサい、惨め、カッコ悪いw
    やめなよみっともないw

    • 5
    • 54
    • ハウスウェディング
    • 23/10/28 17:30:30

    うちの職場でも不倫してる人いるけど、みんな知ってるよ。バレていないと思ってるのは本人達だけ。まぁ女性の方が匂わせというか、隠したくないみたいな感じだからなんだけど、いいトシしてみっともないというか。

    • 2
    • 53
    • 誓いの言葉
    • 23/10/28 17:30:27

    その男とのメールとか写真とかあったらそれウッカリ会社内に置き忘ればいい。
    故意ではなくウッカリだから無罪。

    • 0
    • 23/10/28 17:27:37

    不倫女の言い分は理解不能
    宇宙人と話してるみたい
    不倫する男女って発達障害持ちなんだね

    • 0
    • 51
    • マリッジブルー
    • 23/10/28 17:25:55

    気持ちはわかるけどやめた方いいよ。
    そんな最低男と付き合っていたってことであなたのカブの下がるよ。その不倫男があなたにどんな酷いことをしたのか知らないけれど、多分そのうち神様が天罰を下したくれると思うよ。若い女の子に手を出しセクハラで訴えられるとかね。早くあなたの気がおさまりますように。

    • 3
    • 50
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/28 17:24:02

    その男ひどいね!主との事も、前の女の事も全部ぶちまけようよ!
    主の家族にはバレないから大丈夫!
    嘘だって言われないようにラインのスクショとか写真とか全部ばら撒いてさ!
    主負けないで!

    • 1
    • 23/10/28 17:15:03

    >>44

    え?お金なんかより、不倫そのものは家族に申し訳ないと思わないの?笑
    バレておかしくなってもいいわけ?

    • 1
    • 48
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 17:12:51

    >>44
    家族に対して申し訳なくて、そのお金があれば子供の為に使ってあげたらよかったという気持ちが一番大きい

    捨てられて気付くんじゃなくて、不倫中か、なんならする前に気付くべきだったね

    • 1
    • 47
    • エンゲージリング
    • 23/10/28 17:11:02

    >>44
    その分は、その時にいい思いしたんじゃないの??

    • 1
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 17:10:12

    >>44
    そうだね。無駄金使ったね。

    • 0
    • 45
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 17:09:46

    そりゃあ不倫なんて飽きたらポイでしょ?夫婦じゃないんだから飽きたのに一緒にいる意味がない。バラしたらその男は人生終わるから復讐は果たせてスッキリすると思う。
    けど、名誉毀損罪みたいなのはあると思うから主も無傷ではいられないかも。それでも大ダメージは与えれるからスッキリはするとは思うけど自分にもダメージはあるから覚悟もいるよ。

    • 1
    • 23/10/28 17:08:47

    私は別にお金が欲しいとか返して欲しいとかはないんです。
    なんとかしてダメージを与えたいだけで。
    あと私一人ならどうでもいいけど、家族に対して申し訳なくて、そのお金があれば子供の為に使ってあげたらよかったという気持ちが一番大きいだけ。

    • 1
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/10/28 17:07:20

    自爆するだけだよ

    • 2
    • 42
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 17:06:49

    大々的にやると名誉毀損になるから、おしゃべりな人に相談したら一瞬で広まると思う

    ただ自分も白い目で見られたり、子供関係の知り合いに知られる可能性もあるよ
    そこは大丈夫?

    • 5
    • 41
    • エンゲージリング
    • 23/10/28 17:04:37

    >>35
    このコメントを上げ続けよう。
    要約が素晴らしい。

    • 2
    • 40
    • カラードレス
    • 23/10/28 17:01:29

    主の旦那にもバレるけどいいの?
    離婚や旦那からの慰謝料、親権は父親だろうし。
    その不倫相手から名誉毀損として訴えられて損害賠償とかも有り得る。
    全て捨ててぶち壊す気でいるならどうぞ頑張って

    • 0
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 17:01:26

    1番みっともないパターン笑

    • 3
    • 23/10/28 16:59:09

    >>29ばらしちゃいなよw

    • 0
    • 23/10/28 16:58:35

    主すごく変な人だね。
    不倫をバラすと言う事はあなたの旦那にも知られると言う事だよ。
    相手があなたに不倫をバラされたのに、あなたは無傷だとでも?
    それと計100万使ったお金を返せだなんて本気で思ってる?
    ドケチな不倫男がよく使う手だよね。サラリーマンの小遣いなんてたかが知れてるからこそ主が奢ってくれそうだから狙われたんだよ。

    憎いなら全て捨てる覚悟でバラすしかない

    • 3
    • 36
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 16:58:25

    >>29 そんな奴に2年間も払い続けてた自分を悔やむしかない

    • 3
    • 35
    • ハネムーン
    • 23/10/28 16:56:36

    >>29
    職場で不倫して100万貢いだ挙句に捨てられてたのか…

    • 7
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/28 16:55:08

    旦那にも不倫相手にも満足させてもらえないなんて大したことないわね!不倫はごらくってきいたけどつまらなそうだわ!
    ぜひぶちまけてちょうだい!裸体で!

    • 4
    • 23/10/28 16:52:26

    >>25
    セックスがよかったのですか?

    • 1
    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 16:52:02

    >>29
    うわぁー!出た!都合よく子供を出してくる頭おかしい糞女!
    不倫女ってこういうところがあるから叩かれるんだよねぇw

    • 7
    • 23/10/28 16:51:25

    >>29
    面白いね。家族旅行。家族は気持ち悪いわ

    • 5
    • 23/10/28 16:50:36

    >>25
    ごめん、私は夫に☓☓☓(不倫相手)に○○を買ってもらいなよって言っています。

    • 2
    • 23/10/28 16:50:29

    >>26
    だけど一方的に終わりにしてきてそこからは仕事上の最低限の話しかしてこなかったり、これまでの事をなかったみたいな扱いをされたら返せってなるのは当然ではないですか?
    100万もあれば子供にもっと使えてたし、こんなやつの為に使ってたかと思ったら悔しくて仕方がない。
    返してもらったら、それで家族旅行も行けるし。

    • 0
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 16:49:17

    主も慰謝料請求されると思うけど、ぶちまけちゃって!

    • 3
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 16:47:01

    >>25
    そういう人を不倫相手に選んだのは貴女ですよ。
    自業自得なのに今頃ケチ臭いことを言われても困りますw

    • 7
    • 26
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 16:46:55

    >>25 デート代返せって言ってる男と一緒じゃん
    それは辞めよ

    • 4
    • 23/10/28 16:44:48

    あとこいつはすごくケチで奥さんが財布を握っていてお小遣い制だからと、お金を出すのはほとんどこちらでした。
    ご飯も良くて割り勘でほとんどがこちらだったし、奢りなんて2年間でほとんどなかった。
    コンビニのコーヒーくらい。
    そういうのも全部返してもらいたい。
    トータル100万以上使ってる。

    • 0
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/28 16:44:27

    目くそ鼻くそじゃんw

    • 4
    • 23/10/28 16:39:47

    今の時代ってコンプライアンスがどうとかよく言うけど、不倫ぐらいでクビになるようなまともな会社なの?笑

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 16:37:31

    >>18
    無駄です。実際貴女も引っかかりましたよね?
    不倫男は誰でもいいようにみせかけて選んでいます、尻軽女を。そして社内不倫に至っては申し訳ないけど似通った男性陣に共有ファイルとして共有されちゃってます。あとバレていないつもりでも社内でバレており、居ないところで話のネタがない時にネタにさせていただいています。

    • 5
    • 23/10/28 16:37:17

    >>20
    職場バレしてません。
    私がそいつから聞いたのと写真を見せてもらった。
    バレてないから同じ事を繰り返すんです。

    • 0
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/10/28 16:35:23

    いや前に不倫してるのも職場バレしてんのに主はその男と不倫したんでしょ?
    馬鹿な奴はそんなこと知ってても毒牙にひっかかるから意味ないよ。

    • 0
    • 23/10/28 16:34:04

    >>17
    バレていませんしもう辞めています。

    • 0
    • 23/10/28 16:33:11

    今後こんなやつの毒牙に引っ掛かる人が出るのも嫌だし、職場でそれを見たくないから私がこのまま何事もなく終わらせるのってダメだと思っています。

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 16:32:03

    >>15 その前の子の不倫はバレてるの?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ