遠方からキッザニア行ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/20 06:54:06

    途中40分くらいの長いお仕事入れて休憩する

    • 0
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 06:51:45

    >>6
    同感です!
    アプリ導入されてから、お仕事できる数がすごく少なくなった。
    導入前はお仕事カード2枚目とかもあったけれど、
    アプリ導入後は4つか5つが限界。
    私が慣れてないのと、理解してないのが大きいのだろうけれど。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/19 22:26:18

    >>6
    同じく!
    そして予約までの時間内でのなにかを探すのが大変。
    前の足で稼いで時間まで拘束されてたほうがたくさんお仕事ができた。

    • 2
    • 23/10/28 11:13:40

    いつも入場時間ギリギリに行ってる。
    人気のお仕事はできないけど十分楽しめる。
    親は食事以外はほぼ立ちっぱなしになるから疲れるけど、ディズニーやユニバよりかは疲れない。
    それより待ち時間が暇。
    東北からなら、そりゃしんどいって。

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/28 11:04:03

    主さんも疲れたの?
    私は子供達楽しんでる間暇だったわー

    キッザニアって予約してから行くでしょう?
    昔、田舎から来たであろうリュック背負った低学年くらいの男の子とおばあちゃんらしき人が入口付近で「予約がないと入れないんです」と止められてて、文句言うでもなくすごく残念そうだったのが忘れられない。
    一緒に見てた娘も未だに「あの時のお婆ちゃんと男の子可哀想だった」と言うもん。
    もっと全国展開すれば良いのにね。

    • 6
    • 23/10/28 10:51:12

    時間が決まってると慌ただしくなるよね。頭フル回転だし暗闇がさらに疲れるんだよなぁ

    • 4
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/10/28 10:49:02

    キッザニア行くと、疲れすぎてその日の夜必ず具合悪くなる。 子供がなるべく色々回れるようにって常に頭使って時間考えたりなんだりして、しんどい。
    都内ではあるけど、近くのホテル泊まらないと具合悪くなるから帰れない(笑)

    • 1
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/28 09:48:30

    アプリで空きが分かるようになって、私は逆に疲れちゃう。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ゴスペル
    • 23/10/28 09:40:20

    荷物も多くて疲れるね。こどもも小さいから抱っこ抱っこだし全身筋肉痛なっちゃった。ディズニー行く時のほうがなぜか疲れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ