卒業後の制服?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 08:56:32

    おいおい、主怖いんだけど…

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/10 08:41:50

    幼稚園と小学校の制服は捨てた。
    中学の時は欲しいって言われたからあげた。
    高校の制服は何故か子供が残して欲しいって言うから置いてある。

    • 0
    • 23/11/10 08:13:57

    ちょうど園が制服変わってしまったから
    捨てたよ。

    • 1
    • 23/11/10 08:12:44

    卒業後の中学の制服、新しい3年生にあげる。

    • 2
    • 23/11/10 08:12:07

    卒業後の中学の制服、次の1年生にあげる。

    • 1
    • 23/11/10 08:11:44

    中学卒業したときに次の新1年生にあげた。

    • 0
    • 23/11/10 08:11:29

    卒業後の中学の制服、新しい3年生にあげる。

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/10 08:11:08

    捨てる

    • 0
    • 23/11/10 08:11:05

    新着レスをサラッと読んでレスしたけど、この主ヤバい人だった(笑)

    • 1
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:10:49

    卒業後の中学の制服、新しい3年生にあげる。

    • 0
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:09:42

    >>18
    学校の先生が一生徒のためだけにそんなことしてくれる

    • 0
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:09:21

    中学卒業したときに次の新1年生にあげた。

    • 0
    • 23/11/10 08:09:00

    >>13学校の先生が一生徒のためだけにそんなことしてくれるの?

    • 0
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:08:48

    妹の制服はきれいに洗って卒業後の中学の制服、新しい3年生にあげる。

    • 0
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:07:38

    4歳差姉妹がいるので、
    姉が中学卒業したときに次の新1年生にあげた。
    妹のきれいな制服は卒業後、新しい3年生にあげる。

    • 0
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:05:53

    きれいに洗って卒業後の小学校の制服は新6年生にあげた。

    • 0
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 08:04:52

    姉が中学卒業したときに次の1年生にあげた。
    妹のきれいな制服は卒業後、次の新3年生にあげた。

    • 0
    • 23/10/28 08:04:56

    16歳差姉妹がいるので、姉が中学卒業したときにミニ制服にリメイクを家庭科の教師にお願いしました。今後は妹の着用した中学の制服もお願い予定。

    • 1
    • 23/10/28 08:04:44

    4歳差姉妹がいるので、姉が中学卒業したときにミニ制服にリメイクを家庭科の教師にお願いしました。今後は妹の着用した中学の制服もお願い予定。

    • 1
    • 23/10/28 08:04:28

    兄弟だけどお下がりにしなかった。捨てた。

    • 1
    • 23/10/28 08:03:16

    怖いんだけど…

    • 3
    • 23/10/28 08:03:02

    4歳差姉妹がいるので、予備として保管後、当人中学卒業したときにリメイクをお願いして、ダッフィーやシェリーメイのサイズぐらいのミニ制服にしてもらった、一応脱ぎ着が出来ます。
    39000円で少々お値段張ったけど、大満足の出来上がりで、感謝しかない。
    今後は妹の着用した中学の制服もお願い予定

    • 1
    • 23/10/28 08:02:13

    妹が新しく制服が変わるので、前の制服着れなくなるので4歳差のお姉ちゃんいるのでお下がり着用できないので捨てた。

    • 1
    • 23/10/28 08:00:14

    次女のきれいな制服なので卒業後は新1年生にあげる

    • 1
    • 23/10/28 07:59:53

    妹が新しく制服が変わるので、前の中学の制服着れなくなるので4歳差のお姉ちゃんいるのでお下がり着用できないので捨てようと思った。

    • 1
    • 23/10/28 07:59:31

    中学の制服は卒業式の次の日処分しました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ