旦那が作業着だけは洗濯機で洗わせてくれなくて全部手洗い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/10/28 09:25:23

    モラハラっていうか、アホなの?って思っちゃう。
    適当に手洗いして、うっすら汚れ残したり、手で絞って乾くのに時間かけて生乾き臭させるのを続ければ、洗濯機許してくれるようにならないかな?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 08:35:53

    ダサ。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/28 08:24:11

    うちは母が家族の作業着やユニフォームはお風呂で洗ってから洗濯機で再度洗うタイプの人だった。
    洗濯頼まれた時、私や姉は初めから洗濯機突っ込んで洗ってたけどバレたことないよ。
    主さんも旦那さんにハイハイ言っておいて洗濯機で洗えばいいのよ。

    • 1
    • 17
    • カラードレス
    • 23/10/28 08:15:29

    確実にモラハラだよ
    ハイハイ言って洗濯機で洗えば?
    絶対バレないよ

    • 2
    • 23/10/28 07:52:29

    「お前がお給料を会社からいただくための服なんだからお前が丹精込めて手洗いしろ」

    • 5
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/28 07:46:46

    おーい、主ー!
    今頃、恨みつらみぶつけながら、洗濯機で洗ってんのかな?

    釣りだったか?

    • 2
    • 23/10/28 03:04:35

    恨みをぶつけながら風呂場で踏みつけて洗う、もしくは棒でどついて洗う、鎧兜の昔からそうしてたよね

    • 1
    • 23/10/28 02:41:51

    普通に洗濯機で洗ってもわからないと思うよ。

    • 2
    • 23/10/28 02:32:18

    モラハラなんじゃなくてアホなだけだと思うよ。

    • 4
    • 23/10/28 02:30:25

    武将は鎧兜を自分で手入れしてたんだよと言っておやり。

    • 6
    • 23/10/28 02:23:01

    そんな事言われたら、その洗濯物には心じゃなくて恨みが籠もりそう。

    • 3
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/10/28 02:22:57

    自分で洗わせたらいい

    • 1
    • 23/10/28 02:17:47

    家族を食べさせてる夫なんだから、電子レンジなんかで調理したら心が籠もらない、夫が家族を食べさせているんだから、心を込めて手作りしろ。

    って言いそう。

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 02:08:41

    洗濯機で洗って、手洗いしたよって言っておけば別にバレないよ

    • 1
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/28 01:45:40

    洗濯機を作ってる人々の気持ちも考えてもらいたい

    • 4
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/28 01:39:04

    小さい男だねー
    隠れて洗濯機使ったら?

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/10/28 01:39:03

    旦那の居ぬ間に洗濯機で洗う
    洗濯機のほうが絶対キレイになると思うし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ