もう渋谷や梨泰院で仮装してる人なんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/30 20:24:34

    >>43
    旅の恥はかき捨てで好き放題してるような外国人ばっかりだよ。
    同情する気にもならない

    • 1
    • 23/10/30 20:02:50

    若者が騒げるのがハロウィンしかないって主張があるけど
    日本はそれが地域の祭りだったんだけどね。
    地元じゃないと参加しづらいのと仕切ってるマイルドヤンキーで敷居が高い。

    • 0
    • 53
    • ハネムーン
    • 23/10/30 20:02:20

    >>51
    同感。
    おそらく仮装してる人の半分以上は、ハロウィンが何なのか知らないと思う。

    • 1
    • 52
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/30 19:41:56

    子供のイベントも止めれば良いのに

    • 5
    • 51
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/30 19:38:46

    子供の行事なのに、いい歳した大人がアホみたいな格好して街を練り歩く。。。
    馬鹿なんじゃないか?!と毎年思ってた。
    命かけてやることじゃないし、みっともないからやめたんじゃない?
    大人の仮装が1人もいなくなることを祈るわ。

    • 3
    • 50
    • ファーストバイト
    • 23/10/30 19:31:31

    下手したら命落とすから

    • 1
    • 23/10/30 19:28:47

    >>41
    池袋のほうが似合ってるからそっち行ってほしい…

    • 0
    • 23/10/30 19:21:54

    地味ハロウィンの方がおもしろい

    • 6
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/30 19:20:52

    さっきニュースに出てたけど、渋谷に来て仮装してる人がインタビューで「楽しみに来たのに自分以外仮装してる人がいない」と寂しそうに答えてて、なんかジワる

    • 10
    • 23/10/30 19:18:41

    池袋でイベントやってるんだからそっちに行けよと思う。とにかく邪魔。

    • 3
    • 45
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/30 19:14:45

    私は仮装してる日があってもいいと思うけどな。
    大人がやったっていいじゃん。楽しそうだなって思う。
    ハロウィンの日のディズニーランドなんてクオリティ高すぎて本当すごいよ。いるだけで楽しい。
    1か所に集まったり犯罪が起きなければいいイベントだと思う

    • 1
    • 44
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/30 19:13:52

    ハロウィンとは何かろくに理解しないで、低クオリティのコスプレで騒いでトラブル起こして、翌日にはゴミだらけのもはや人災だよ。

    • 4
    • 43
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/30 19:11:03

    次からは外国人観光客向けに空港やホテルで事前アナウンスしてあげて欲しいね。
    楽しみに急いで仮装して渋谷に来たら、まるで犯罪者みたいな扱い受けてて可哀想になったわ。

    • 0
    • 42
    • 色打ち掛け
    • 23/10/30 19:09:59

    続けてたらいつか怪我したり悪ければ亡くなったりする人がでるかも。それくらい人が集まる事ってカオスだよ

    • 1
    • 41
    • プチギフト
    • 23/10/30 19:09:45

    池袋が渋谷ハロウィン化しないことを祈る…
    イベントとしてコントロールできる規模で収まるのかな…
    数年後には場外乱闘が起きそう。

    • 0
    • 23/10/30 19:08:42

    ハロウィンなんて私が若い頃は存在しなかったからなくてもいいイベントだと思うわ

    • 3
    • 39
    • 色打ち掛け
    • 23/10/30 19:08:35

    あれから一年たったんだ。あの事件ってハロウィンだったよね。

    • 1
    • 23/10/30 19:07:48

    ニュースでみたら今年は外国人ばっかなんだって?仮装してるの

    • 0
    • 37
    • レンタルドレス
    • 23/10/30 19:06:22

    ゴミは持って帰れって思う。
    落とすのはお金だけにして欲しいね。

    • 3
    • 36
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/30 19:05:48

    さっきのニュースで、韓国ではハロウィンイベントが無くなったからわざわざ日本に来て仮装してる韓国の家族がインタビューに答えてた 

    • 0
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/30 19:04:02

    >>31
    渋谷に関しては来ないでくれってあれだけ注意喚起されて機動隊まで配備されたらそれはね

    • 1
    • 23/10/30 19:03:07

    今年は池袋に流れてるんじゃないの?

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/10/30 19:01:45

    まだ明日じゃないの?

    • 3
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/30 19:00:22

    仮装して可愛いのは子供だけ

    • 2
    • 23/10/30 18:59:25

    やっぱり減ってるってニュースでやってた
    うちは子供が小さくないから園でハロウィンがーとかないから知らないけど、何年か前の方がハロウィンハロウィン言ってた気がする

    • 1
    • 30
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 08:36:37

    梨泰院は流石に去年のことがあるから仮装してウェーイとやる気にならない人が多いんじゃないの?
    渋谷は昨日インタビュー受けてた女子大生が「承認欲求ですよ~、仮装して写真取るといいねがいっぱいつくし、外国人にチヤホヤされるから。」って。そうね、不細工だから仮装でもしないとチヤホヤされないのね、って感じのお顔だった。

    • 9
    • 23/10/28 08:29:06

    なんだかんだで当日になると湧いてくると思うよ

    • 1
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/10/28 08:28:10

    >>16
    早くハロウィンのコスプレ=ダサいっていう認識がもっと浸透して欲しい。

    • 11
    • 23/10/28 07:21:54

    >>26私はただむしろみんな真面目な普通一般人だからね。みんなな。

    • 0
    • 23/10/28 07:20:19

    >>25みんなちなみにちなみに無意味に
    みんなみえたみんなワードはみんな緑というみんなワードでみんな情報とみんななる。

    みんな意味をみんな持つ。

    みんなな。

    みんな思想ではみんなないよ。
    みんな悪党側みんななどではみんなないよ。

    みんなハロウィンはみんな祝うべきだがさわぐべきではみんななくみんな正義は勝つ
    ただそれだけみんなな。

    • 0
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 07:16:29

    >>22みんなちなみにみんな一見
    みんなくだらないだがしかし

    みんな犬とみんなコンテナはみんななぜ
    みんなつながるかと。みんな犬とみんなコンテナはみんな苔でみんなつながる。

    みんなな。

    • 0
    • 23/10/28 07:15:42

    渋谷で仮装してるのなんて外国人か田舎者だもん

    • 6
    • 23/10/28 07:11:17

    今年は渋谷事変おこるから
    ハロウィンに渋谷は行かない

    • 2
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 07:11:04

    みんなちなみにみんなある。だがしかし
    みんな学力みんな時代。
    みんな気づいてみんなあるだろうかと。
    みんな情報戦というはみんなちなみにみんな勝つみんな必要はみんなない。破壊はやらなくても破壊はされる。
    みんな19世紀みんなチェスやみんなちなみに最近の将棋におけるねじれ。みんな簡単な誰でもできるみんな超みんな個人主義的
    みんなかつみんな正義。

    みんななどはみんなチキンよりみんな下手だ。

    勝ったもう。みんなわかるだろうかと。
    みんなちなみにみんな代表的みんななどは
    みんな心みんな貧しきはみんな幸せみんななりみたいなやつだ。別にみんなキリスト教ではみんなない。つまり要は

    みんなハロウィンはみんな祝うべきだがさわぐべきではみんななくみんな正義は勝つ。

    みんなな。

    • 0
    • 23/10/28 07:08:21

    渋谷のハロウィン、ほとんど外国人じゃない?

    • 1
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/28 07:03:16

    >>6
    これだね

    • 1
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/28 07:01:42

    なんで仮装?ださいよ

    • 1
    • 23/10/28 06:48:32

    >>5
    日本人はイブ好きなのさ。クリスマスだって25日なのに24日のイブの方が盛り上がっちゃう不思議な国

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/10/28 06:48:21

    今年も大騒ぎ?

    • 0
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 06:45:54

    日本の場合、元々の文化的背景を理解してやってるわけじゃなくて単なる仮装イベントだからからね。地方のお馬鹿成人式と同じものを感じる。あと数年もしたら日本のハロウィーンなんてヤンキーのお祭りと化してそう。

    • 3
    • 23/10/28 06:45:25

    ナンパと痴漢と露出狂と目立ちたがりが集う場所だもんな。

    • 2
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/10/28 06:40:30

    昨日昼間渋谷に行ってたけど何人も仮装してる人いたよ。

    • 1
    • 13
    • カラードレス
    • 23/10/28 06:27:05

    >>5本来は31日だよ

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/10/28 06:26:25

    日本はともかく、梨泰院では流石にいないと思いたい。あれだけの人身事故が起きてから未だ一年だし。

    • 4
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 06:24:23

    >>10 あん?そうゆうおめさんは、化粧取ったらハロウィンだろ?

    • 0
    • 23/10/28 06:20:36

    >>8
    自己紹介w

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/28 06:19:01

    >>4
    わかる、一度経験しなきゃわかんないんだよ。だって去年来てて痴漢凄いからもう行かないみたいなインタビュー受けてた女の子達も経験して学んだ

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 06:12:43

    オバチャンの厚化粧と若作りのファッションで普段からハロウィンしてる人もいるってば

    • 2
    • 7
    • 記念写真
    • 23/10/28 06:07:52

    周りの店舗は軒並みお酒販売自粛または禁止しているし厳戒態勢だからね。

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/10/28 06:01:34

    昨日今日あたりかな?
    一昨日の六本木みたく雹でも降ればいいのに。

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ