モニタリングの変装ドッキリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/27 15:16:41

    モニタリングって、まだ終わってなかったのね
    ベッキーが出てた頃が懐かしい

    • 1
    • 23/10/27 15:13:20

    そういう目で見るからだと思うよ
    そこまでその人見てないから意外と気づかないもんだよ

    • 0
    • 23/10/27 14:35:38

    あんなくだらない番組見てる事に驚き

    • 1
    • 23/10/27 14:34:58

    >>16
    え!石井竜也、大黒摩季、相川七瀬、Toshl 、高橋洋子とかやってない?

    • 0
    • 23/10/27 14:10:41

    だいたいヤラセだと思ってる。


    >>15そんな大御所出てる?笑

    アニソンで有名とか、一世風靡的な人も、大物ですよーって紹介されても、若い人知らないんじゃない?

    • 0
    • 23/10/27 14:04:41

    客もやらせだとバレバレだけどさー、そんなことよりか大御所がこぞって出てくることが不思議
    お金のためならなんでもやっちゃう?ってかそんなにお金が欲しいんだね
    案外と大御所でも貯えがないのかもね
    その癖に見栄張ったりして生活レベルは落とせないから貯金が尽きるまで贅沢するらしいもんね
    一世を風靡したような方があれやってるのを見るとなんだか哀れだよね
    そのくせ歌唱力だけは昔のままだから変なプライドで維持してるのも感じる

    • 0
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/27 13:54:34

    同じ人がいてよかった

    • 1
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/10/27 13:52:10

    あれやってる本人とか番組側が気持ちいいだけだよね
    大がかりな接待じゃんって感じ
    私も恥ずかしくて見てられない

    • 4
    • 23/10/27 13:42:28

    子供ならともかく旦那が喜んで見てるから、ちょっと引くわ…

    • 3
    • 23/10/27 13:41:38

    日本人特有の同調圧力で分かってはいても乗るしかない感じなのかな

    • 1
    • 23/10/27 13:40:23

    >>7
    私みたいな人いた

    私も恥ずかしくてみれない

    でもさ、この番組何年もやってるよね?

    需要あるんだろうね…

    • 4
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/27 13:38:38

    昨日の仮装で歌ってたやつは本気でわからなかったが。

    やらせだよね。

    • 1
    • 8
    • 引き出物
    • 23/10/27 13:32:05

    ヤラセとまではいかないけど、おそらく変装してるの分かってるんだけど、YouTuberのドッキリの可能性や仲間内で楽しんでる可能性もある。それの最高峰?がモニタリングで、誰か入ってるのはわかってるけど、モニタリングが1番中身豪華だから驚いて喜んでるのは本当だと思う。

    あとわかっててもそういう態度とってしまうと、ボツにされちゃうし中身の人に会えない可能性があるから黙ってるんだと思う。

    • 1
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/10/27 13:30:35

    見てらんないよ、こーいう番組
    こっちが恥ずかしくなる
    ヤラセっぽくて

    • 4
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/27 13:28:38

    いつものヤラセ

    • 5
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/27 13:27:47

    もう同じようなパターンで何度も放送してるのにドッキリに気づかんことってある?
    最後に「モニタリングです!」て言ったら「キャ~!!」って喜んでるってことはこの番組知ってるってことだよね・・・。
    喜んでこれ見てる旦那を冷めた目で見てる私・・。

    • 8
    • 23/10/27 13:24:55

    そうじゃのー ○○じゃよ
    っていう口調の老人は見たことがない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ