特上カップヌードル チリトマト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 12:01:17

    特上から
    普通ヌードル、カレー、シーフード、チリトマトが出てますよ!
    特上普通ヌードルだけ食べましたが
    おいしかったです!!
    今日は特上チリトマト食べてみます!

    • 0
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/27 11:54:16

    そんなの有るんだ

    チリチリチリチリチリトマトなら食べた事有る

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/10/27 11:47:45

    >>8いえいえー!
    おいしそう!!チーズ今度やってみよ笑

    • 1
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 11:42:03

    >>7 わー、ありがとう(T_T)
    すごい早食いな方なのかと思っちゃったよ(T_T)笑

    食べてみよう!
    チーズ確認したらあったし
    辛かったらチーズ入れて食べます!

    ほんとにありがとう!!

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/10/27 11:38:39

    >>6今食べ終わった!
    ごめん早く感想言いたくて笑
    オイル全部入れたら結構辛い
    入れなかったら普通のチリトマト!

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 11:26:33

    >>5 もう食べたの?!
    早すぎない?!
    別の方なのかな。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/10/27 11:25:17

    オイル入れなかったら普通のチリトマトだよ!
    入れてもおいしい。でも入れなくて良かったな笑

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 11:14:31

    私もあるんです(笑)
    私しか食べない味だから私が食べなきゃなんですが
    なんか勇気いる、、初めてのものだから(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ