彼女に露出した服装をさせたがる心理

• なんでも
  • 牧師
  • 23/10/27 01:45:39

もうすぐ結婚予定の彼氏がいます。
性格はとにかく優しくて包容力もあって普段はわたしの意思を尊重してくれますし不満はありません。
ただ彼氏はわたしに肩出しや谷間まで見えなくても胸の開いた服、ミニスカートなど露出したファッションを着せたがります。
スタイルは細身の貧乳です。
わたし自身あまりその辺りに抵抗はなかったので要望通り着たりしていたのですが2人きりの時ならまだしもは自分の友達やいろんな人前でさせたがるのです。
普通男性って自分の女が露出した服を着るの嫌がりますよね?もともと少し性癖が変態な人ではあるのですが。
過去に付き合った相手でそんな男性は1人もいなかったので最近疑問に感じてきました。
独占欲とか心配とかないのかなと…
わたしが露出した時としていない時のテンションが明らかに違う時もあります。
みなさんの旦那さんでそういう方いますか?
さすがに結婚して子どもが出来たらそういう
格好が出来ないことはお互い承知です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ハウスウェディング
    • 23/11/03 19:11:49

私の旦那も時々露出の多い服を着てって言われますよ。
    私がほかの男性からジロジロと見られていることに興奮するようです。
    まあ、私も歳をとって見られることが少なくなったので、悪くはないって思っていますがw
    ミニスカートを履いて、階段やエスカレーターを上っているとショーツ見えているかも?ってドキっとしますね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています