孫を引き取りたい旦那 反対の私

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/10/26 23:06:25

旦那は私の20歳年上。
ステップファミリー。
旦那と前妻との間に息子A。

Aは、夜の街で知り合ったBと結婚。
AとBの間にCが産まれる。

でもAが、キャバ嬢のDに入れあげてしまい
Bがある日突然家出。BはCも連れて行かず
夜の街で身軽に独身のように遊び回って暮らしている模様。

Bの家出から半年。
AはDと半同棲しながらCを育てるが、健診などは全てすっぽかし自治体の介入が始まる。

旦那がCを引き取ろうとうるさいです。
旦那は60代、結局Cを引き取ってもお世話は私ですよね??
変な正義感振りかざすのやめてほしい。
現実を見て欲しい。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/10/27 06:15:17

    え、60過ぎてリタイアしてる?仕事しながら子育て、無理だと思う。

    ご主人にできるのって聞いてみたら?
    お世話は私って、主がそのつもりならいいけど。40代ならまだ産む人いるから、主が育てるのは可能だとは思うけど。

    主が出ていけば、ご主人は息子と同じく健診とかすっぽかして放置して死なせるんじゃない?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/27 05:59:18

    ムリ。
    旦那さんに「貴方がAの家に通ってお世話してあげて」っておすすめしてあげて。

    • 4
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 23:14:07

    犬猫じゃないとキッパリ断ろう。

    • 4
    • 23/10/26 23:13:17

    主は子育て中なの?

    • 0
    • 4
    • カラードレス
    • 23/10/26 23:11:07

    旦那を捨てたら?
    孫の世話するの主じゃん。無理ぃ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ