今熱あるんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 23:53:34

    >>24
    幼稚園通わせてるけど親子遠足と遠足の係になった保護者が数人ついていく遠足がある。

    • 0
    • 26
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 23:49:18

    私インフルかと思って病院行ったらコロナだった
    感染して2週間近いけどまだ体調元に戻らない
    お大事に

    • 0
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/26 23:48:22

    高熱なのに、しっかり文字も打てるなんて元気やねw

    • 0
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/26 23:46:37

    子供の遠足で親はついて行かないの?幼稚園なのに。

    • 1
    • 23/10/26 23:44:58

    幼稚園児の弁当箱小さいし、そんなすんごいの作らなくても。まぁ量食べる子もいるかもだけど。代わりに凍らせたゼリーとかプリン入れてデザートで喜ばせるとか。意外と焼きそばのみ!とか喜んだりするよね。

    • 0
    • 22
    • プチギフト
    • 23/10/26 23:34:09

    インフルエンザくさいね…高確率で子供にうつってるから遠足先で発症…と私なら怖くて行かせられないかも…徒歩でその辺の公園ならいいけど…

    • 0
    • 23/10/26 23:31:21

    インフルエンザかな?
    お弁当作るかの答えになってないけど遠足行った先でお子さんが熱出たら主さんが今より悪化してたら迎えに行ける?
    そもそも明日動けなかったら送迎も出来ないし。

    • 2
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/26 23:27:31

    明日は、何を弁当に入れる予定かな

    • 0
    • 23/10/26 23:26:39

    >>17ですよねー
    お弁当箱も小さいから何とかなりそうです。
    とりあえず作ってきますね!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 23/10/26 23:25:47

    >>16本当に寝てる場合じゃないよ!って
    言いたいです。
    夕飯も座って待ってるだけだし、あなたの親じゃない!って言いたくなっちゃう。
    心配ありがとうございます!嬉しいです。

    • 1
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/10/26 23:23:33

    >>13幼稚園児なら卵焼きとミートボールか冷凍唐揚げ、ブロッコリーとかほうれん草とコーンとベーコンのバター炒めとかでおかず埋まるでしょう!
    頑張りすぎなくて大丈夫!

    • 1
    • 23/10/26 23:23:27

    園児の遠足か…準備を手伝ってあげたいわ
    できることはやっておくほうがいいかもね
    早く熱だけでも下がると良いけど

    そして将来、熟年離婚されそうな旦那さんね
    おい、寝てる場合じゃねーぞ!捨てられるぞ!

    • 5
    • 23/10/26 23:23:06

    >>14優しすぎて。。本当にありがとう!
    手を抜ける所は手を抜いて作ります!
    コメント読んで泣けてくる。
    弱ってるから。笑

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/26 23:18:49

    >>3 遠足は…つらいね…。

    詰めるだけのおかずにしたらどう?
    冷凍食品とかチンするだけのやつとか。
    ちくわにチーズ入れて切るだけ、みたいな。

    弁当って、手を抜こうと思えば、どこまででも手を抜けるよ!
    主さんそんなに熱が高いんだから、許してくれるよー

    • 3
    • 23/10/26 23:17:29

    みなさん優しいー。
    ありがとう!泣きそう。笑
    頑張ってある程度作ろうかなー
    子供は幼稚園児です!
    お弁当に入れるもののリクエストまで受けてます。笑

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 23:15:50

    子供は何歳?
    寝かしつけが必要でお弁当って事は幼稚園児?
    だとしたらそんなに量は必要ないから休み休み作る。

    • 1
    • 23/10/26 23:15:43

    遠足かー。ならある程度作ってから寝るかな。
    明日はもっとツライかもしれないから。

    無理しないで、できる範囲でね。

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/10/26 23:15:33

    >>3遠足なら今できることするかなー。
    朝はなるべく詰めるだけに。
    きついよねー。

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/26 23:14:36

    最悪、ご飯だけ炊いてあとは全部冷凍品

    • 4
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/26 23:14:23

    昨日の私がまさにソレだった。
    私は夜のうちにおかずを用意して朝詰めるだけにした。しんどいよね。私は比較的熱に強いから39℃でも出来たけど。遠足なら作らないわけにいかないし今できることがあるならやっておいたらどうかな?

    • 1
    • 23/10/26 23:13:57

    大人のお弁当ならお休みしちゃうんだけどね!
    子供のしかも遠足だからかわいそうで。
    やっぱり今ある程度やっておくべきかなー?
    すぐ寝たいけど明日動けるかわからないしね。。

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 23:12:13

    あらー!それはキツイね!
    私この前インフルの時は弁当休んだよ、まぁ高校生だし。
    しかし遠足なら作ってあげなきゃだよねー

    • 1
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 23:10:12

    どーしてもそのお弁当は作らないとダメなの?
    だぅたら今夜のうちに用意して明日の朝詰めるだけにしておいた方がいいかな
    最悪の場合には旦那でも詰めるくらいはできるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ