美容室で友達みたいに話す人凄いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/27 11:48:48

    うるさいのが苦手で一人でやってる美容院にしてる

    • 1
    • 18
    • トムヤムクン
    • 23/10/27 11:48:27

    コミュ障は雑誌(タブレット)見てればいいよ
    ずっと

    • 1
    • 23/10/27 11:47:49

    深刻な人生相談してる訳じゃないからどうでもいい。
    美容師さんだって気を遣って話してる人も居るし、そんな人のときはこっちもある程度わざと話すよ。
    人によってはお互いほぼ無言の時もあるし。

    • 0
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/27 11:45:49

    凄いよね、ある意味羨ましい。
    私聞かれたことにしか答えられないし、話広げられないからさ。同じとこ20年近く通ってるけど完全に敬語(笑)

    • 1
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 11:43:51

    髪伸びたから髪切りに来たのに

    なっが!とかはっきり言われてイラっとした

    2度とあの店行きたくないって思った
    美容師って変に馴れ馴れしくてイラっとする人たまにいるよね
    頭よくないんだろうな

    • 2
    • 23/10/27 11:43:12

    口も達者だけど手際も良い人は感心するわ

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/27 11:40:44

    もう長いから逆にかしこまる方が難しいわ。でもちゃんとお互い敬語でのやり取りだよ。

    • 1
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/10/27 11:40:10

    初対面だからこと話せるかも。私は2回目以降が苦手。店変えたくなる。

    • 1
    • 23/10/27 11:38:35

    個人で一人でやってるなら分かるけど他に客居るのにペラペラ話す人むり
    美容師さんも「私のお客さんの話なんですけどー」ってペラペラ話す人いるけど、自分のことも言われてると思うと話せなくなるしもうここは来ないって思っちゃう

    • 2
    • 23/10/27 08:39:44

    びっくりだよね

    • 1
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/10/26 22:36:27

    私は話せない、自分の事話すなんて恥ずかしいわ。

    • 2
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 22:34:55

    えー同じマンションだし長いこと友達だし、いつものおしゃべりのままだわ

    • 1
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/26 22:06:54

    いくら長い付き合いでも、他人にタメ口の人は軽蔑する。

    • 3
    • 23/10/26 22:06:25

    ドライヤーの時に話しかけてくる美容師苦手。えー?ってなるし、こっちもデカイ声出さなきゃいけない。

    • 3
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/26 22:03:35

    ドライヤーとBGMと周りの話し声でうるさいのに美容師と話す人がすごいと思う。
    わたし後ろにいる美容師の声聞こえないよ
    耳遠いのかなw 美容師の声が小さいのかな

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 21:58:10

    8割流して2割はうそ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ