56にもなって20代と不倫って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • エンゲージリング
    • 23/10/26 19:28:39

    まぁでも不倫しないにしても、50でも60でも男は20代女性が好きだよ。職場の男性達も、若い子と話す時は嬉しそうだし。自分達も若い頃はチヤホヤされてきたでしょ。

    • 1
    • 44
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/26 19:21:32

    >>5
    息子じゃなかった?

    • 0
    • 43
    • モーニング
    • 23/10/26 19:17:19

    美深町の不倫おじさんの事?

    • 0
    • 23/10/26 19:04:21

    その20代は何が良くて56と付き合ったの?
    不倫関係を強要されたなら警察事案だよ

    • 0
    • 41
    • フラワーガール
    • 23/10/26 19:01:06

    パパ活だったら、沢山いそうだけど、不倫となると…。ファザコン気味なのかな。それともお金目当てなら頑張れるのかな。

    • 1
    • 23/10/26 19:00:39

    おばさんに需要なんかないからねー

    • 1
    • 39
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 18:59:22

    >>34
    まりりんじゃんwww

    • 0
    • 38
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/26 18:58:29

    あーあガマの油ギトギトのキモオヤジなんかこの世からいなくなればいいのに

    • 1
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 18:56:48

    >>34
    孫じゃんw

    • 1
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 18:54:37

    よくもあんな熊五郎みたいなのと。
    お金の為って無理無理。

    • 4
    • 35
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/26 18:53:20

    何の事か分からずググったら本当にキモかった。奥さん、娘さんがね‥

    • 1
    • 23/10/26 18:49:53

    TikTokに68の婆さんが19の男に惚れあげてるの見たことある人いる?
    さすがにわたしはドン引きしたよ、羨ましいとかまったくない

    • 3
    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 18:47:41

    >>25
    そこらにいる50代は、考えただけで申し訳ないけど吐きそう。
    俳優とかの渋いイケメン50代とはわけがちがうよね…

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 18:46:04

    70の爺すら35のわたしを「ババアだな」って言うからね

    • 2
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/26 18:45:54

    職場の子が婚活でアプリやってるんだけど、60代70代からもいっぱい来るって言ってた。パパ活どうですかっていう人も多いらしいよ。
    その子も実際60代の人と付き合ってた事あるらしいけど、キモ過ぎる。

    • 2
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/26 18:44:56

    厚かましいな…って思うw

    • 2
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/10/26 18:44:28

    ジジイに限ってすぐ「ババア」って言ってくるよね
    男は若い女大好きだよ

    • 5
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 18:44:13

    >>5
    娘いて20代の子に手出す父親…
    娘さん心底軽蔑してるだろうね
    最低なじじいだな

    • 2
    • 23/10/26 18:43:07

    >>22
    違うよ
    だってこの人56じゃん
    金払ってでも若い女がいいでしょう
    自分と同年代なんか干からびたババアだと思ってるし最初から狙われない、男って大体そんなもんよ

    • 0
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/26 18:42:48

    >>12
    ないない。50なんてじーさんじゃん。
    お金ほしさならわかるけどね!

    • 3
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/26 18:42:35

    その逆もキモい。女性が50代で男性が20代の不倫。どうみたってお金目当てと介護要員だろっていう組み合わせ。
    でも妊娠の可能性がないからなのかな?

    • 2
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/10/26 18:42:21

    >>21
    あ、この妖怪は人間世界での57歳にあたります。

    • 0
    • 23/10/26 18:41:16

    同年代の女だと自分のことバカにしたり魅力的なのいないから若い子に行くんだよ
    若い子ならお金さえあれば付き合ってもらえる

    • 0
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/10/26 18:39:08

    うちの元旦那はさすがに20代からは構ってはもらえはしない低収入男で重度の歯槽膿漏だけど、未成年の年子を捨てて40代の女のヒモになりやがったよ。

    女の前では萎縮してるのに、私の前に妖怪みたいな顔を現す時にはヤンキー歩きで威嚇してくる。

    オヤジなんてのはそんな女々しいイキモノだよ
    関わらない方がいい。何もかも吸いとって逃げるだけのマニピュレーターでしかない。

    • 1
    • 23/10/26 18:39:03

    >>12
    こういうコメントは男だよね。
    なんでママスタ来るんだろう。

    • 2
    • 23/10/26 18:37:28

    >>16
    金さえ貰えれば何でもいいって子多いからねぇ
    だって同世代のイケメンはエッチしてもお金くれないじゃん

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 18:34:10

    若ければ若いほどいいんだろうね
    日本はロリコン大国だから

    • 3
    • 23/10/26 18:33:51

    >>2
    ハニトラでも普通はやらないでしょ。
    結局下半身がだらしない、病気って事。
    いい歳して娘もいるのに。

    切りなさいよって私が妻ならそう言いたいわ。

    • 2
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/26 18:33:04

    女が相手にするから図に乗るんだよ!
    そんなクサいジジイを相手にするな!
    自分をもっと大切にしなよ。
    そんな疫病神に大安売りするもんじゃないよ。

    • 6
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 18:31:35

    いただき女子りりちゃんみたいな子かな

    • 1
    • 23/10/26 18:30:29

    くさそう

    • 1
    • 23/10/26 18:30:09

    >>12
    金渡してたってニュースで言ってたの観てない?
    本当に惚れてたなら金なんか貰ってないよ…

    • 4
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/10/26 18:28:35

    オジサン好きの子は、50代ってセクシーな感じなんだよ。
    色々と余裕あって、色々なこと知ってるからね。
    私も20代前半の頃、某難関大学の教授と付き合ってたよ。
    既婚かは聞いたこと無い。

    • 1
    • 23/10/26 18:26:25

    娘がよぎったりしないのかな?
    気持ち悪い

    • 5
    • 23/10/26 18:26:25

    >>7
    いや、お金渡してたって言ってたじゃん
    それ以外何の理由があるのよ
    ボランティアじゃないんだよ

    • 0
    • 23/10/26 18:25:53

    パパ活。気持ち悪い

    • 2
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/10/26 18:25:45

    >>3
    完全にATMとして死ぬまで嫁に寄り添うしかないね

    • 3
    • 23/10/26 18:25:45

    逆に、何で若い女の子があんなオッサンとできるのか疑問

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • チャペル
    • 23/10/26 18:16:47

    娘いるんだよね

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 18:15:53

    20代の子すげーって思った。
    親子じゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ