小学生の女児(10)に“強制性交未遂”か?家族ぐるみの付き合いで「お泊まり会」逮捕の男(18)

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/10/26 16:15:36

家族ぐるみの付き合いのある兄弟を自宅に招き、このうち小学生の女児1人に性的暴行を加えようとしたとして会社員の男(18)が26日、逮捕された。男は「何もしていない」と供述し、容疑を否認している。
家族ぐるみの付き合いがあり「お泊まり会」

会社員の男(18)=福岡県北九州市小倉南区は今年6月25日午前5時ごろ、当時の自宅(小倉南区)に小学生の女児(当時10)にキスしたり体をさわるなどのわいせつな行為をして、性的暴行を加えようとした疑いが持たれている。警察によると、被害女児を含む兄弟と男は、昔から家族ぐるみの付き合いのある知人だった。事件の前日から、複数の兄弟が男の自宅に泊まりがけで遊びにいっていたという。
「俺は何もしていない」容疑を否認

被害届を受けて警察が裏付け捜査を開始。男に強制性交未遂の疑いが強まったとして、逮捕状をとり10月26日朝、逮捕した。男は取り調べに対して「俺は何もしていない」と供述し、容疑を否認している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/225a35dca036c2afe27ee2483b69d41fbfdf2a74

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ウェディングドレス

    • 23/10/27 01:00:21

    10歳なら、成長早い女児は生理が始まってるかもしれないし、妊娠してたらどうするつもりなんだろうね('_'?)

    • 1
    • No.
    • 8
    • ブーケプルズ

    • 23/10/27 00:47:04

    >>6
    行かせなきゃいいよ 姉妹の子としかお家遊びは禁止ーて。もちろん男の子いないママだよね?

    • 2
    • No.
    • 7
    • キャンドルサービス

    • 23/10/26 21:38:49

    成人だよね。名前だしなよ。

    • 3
    • 23/10/26 21:28:19

    男兄弟がいる人の家には遊びに行かせたくない。
    気持ち悪い

    • 7
    • No.
    • 5
    • ベール

    • 23/10/26 17:43:08

    親同士も決裂だね

    • 13
    • No.
    • 4
    • 三三九度

    • 23/10/26 17:39:21

    18の会社員の家にまぁいくら昔から家族ぐるみで親しくしていたとしても小学生女児をとめようとは普通の親なら思わないよね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ