鼻水垂らして咳してる幼児を放牧しないで欲しい。

  • なんでも
    • 27
    • 結納
      23/10/26 15:34:56

    まぁ、難しいね
    私も1人目はどちらかと言うと主さんよりの考えだったよ
    2人目は鼻水だけなら人の少ない時間に公園くらいは連れて行ってるね
    1wくらいなら引きこもれるけど、流石に2w目は体力持て余して厳しいなと
    流石に支援センターとか室内施設には行かないし、咳をゴホゴホし出したり、熱があるなら行かないけど

    「子供が体が弱いのに」って言うのも主さんの家の都合だから、逆に体が弱いならこのインフルやその他感染症が流行って学級閉鎖もバンバン出てる時期に出歩かなければいいのにと思う人も居るかもよ?
    来てる本人症状無くても上の子がインフルとかで実は症状出てないけど感染してる子とかも来ててそういう子がベタベタ触った遊具を共有してるわけでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ