ネイルサロン、営業開始時間の予約なのですが

  • なんでも
  • 富士山
  • ObLoQsesit
  • 23/10/26 01:29:31

ネイルサロンの予約をしたのですが、初めて行く店で、営業開始時間の10時の予約です。
こういう場合は10時ぴったりの時間に行くべきか、それとも少し前に行くべきか?
どちらがいいのでしょうか?
営業時間の予約ではなかったり、病院などなら予約時間より少し前かと思うのですが、ネイルサロンや美容院などはオープン時間前に入るのは迷惑なのかな?と思って迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • エンゲージリング
    • PQMDG+uOG2
    • 23/10/26 08:05:57

    >>10
    ネイルは自宅開業も多いんじゃない?私が行ってるとこは駐車場つきのマンション借りて開業してるよ。

    • 0
    • 15
    • 新郎
    • E679B8YT+P
    • 23/10/26 08:04:37

    >>12
    遅れていいと思ってる人は営業開始時間とか関係なく遅れるでしょ
    だらしない

    • 2
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • HXsFTquWQy
    • 23/10/26 08:03:51

    そういうのって遅刻してもよくない気がしない?時間も短くなるし次の時間の予約の人もいるだろうし

    • 1
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • FvEs/qfzQp
    • 23/10/26 08:01:37

    私が普段行ってる所なら、3分前に到着にする。

    • 1
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 5jQIKswta9
    • 23/10/26 07:57:37

    >>11営業開始時間なら私遅れていくわ。
    早めには行かない。

    • 0
    • 11
    • 新郎
    • E679B8YT+P
    • 23/10/26 07:56:45

    ちょっと前に着いて待機してればいいんじゃない?ぴったりでもいいと思うけど、ぴったり到着って調整難しくない?ぴったり着くつもりが遅れるより早めに着くほうがいいと思う

    • 2
    • 10
    • ガーデン挙式
    • JSqUNuGj4g
    • 23/10/26 07:48:12

    >>8
    すごい田舎の人なんだろうな

    • 3
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • krRPtrgv1k
    • 23/10/26 07:37:55

    予約5分前から5分後くらいの間に到着すれば問題ないのでは?

    • 2
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • kUED1dLt9K
    • 23/10/26 07:37:17

    早めに行って駐車場で待ってる

    • 2
    • 7
    • エンゲージリング
    • PQMDG+uOG2
    • 23/10/26 07:36:15

    >>4
    ぴったりのほうが良いの?ぴったりに作業出来るくらいのほうが良いと思ってたけど。

    • 1
    • 6
    • エンゲージリング
    • PQMDG+uOG2
    • 23/10/26 07:35:36

    私はいつも5分前くらいに行ってる。

    • 5
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • HJ1dU+SzRQ
    • 23/10/26 07:34:54

    ピッタリにいくw

    • 1
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • NdQMbAJ2Oz
    • 23/10/26 07:34:00

    店側ですけれど、少し早くても案内は致しますが、ピッタリか2分前までぐらいがありがたいです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ