多様性の時代だしメンヘラでも良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 08:28:06

    先日夫の姉とお酒を飲んだあとホテルでこっちは一人部屋だからだったんだけど、義姉が誘ってきて抱きつかれるのをはがすのに目付きが本当に怖くてトラウマ
    うまくいなして帰したのが明け方
    そこまでずっと攻防
    旦那は当日出張で帰ってきてげんなりした私にあんなやつ二度とつきあうな!!と言ってくれて義父母にも姉はどうしようもない人間だ!!と言ってくれたかどがたつから直接義姉には言うなって感じで
    異性より同性しかも泣き寝入りが普通な親類系は本当にトラウマ


    • 0
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/26 08:16:18

    メンヘラかまPTA面白そう

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/10/26 01:52:29

    うん。人さまに迷惑かけないならかまわないよ。

    • 2
    • 23/10/26 00:32:30

    私と家族に害がないなら何でもいいよ

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/26 00:31:38

    メンヘラはハゲやマッチョとは違って病気だからなあ。

    病気は治療したほうがいいよ。
    ハゲも治せるなら良かったのにね。

    • 1
    • 23/10/26 00:29:05

    この間ホテル(終電ないからホテルしかもそれも義姉がもともと予約飲みも予約)
    部屋にきてしつこくされてあげくなんかいやな方向にむけられそうになって
    夜中3時に無理やり義姉家に送り届けた(バツイチからの多分ちょっとバイあるって気付いたときははがすの力いった)
    旦那は旦那の実の姉に激怒で二度と会わんでいい!!って言ってくれたけど、何かしら家の行事であうから本当気持ち悪い

    • 0
    • 4
    • カラードレス
    • 23/10/26 00:26:52

    他人に迷惑かけないと言う大前提はあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ