嵐で詐欺る悪質なジャニーズ事務所

  • なんでも
  • 元ジャニーズ大ファン
  • 23/10/25 16:47:49

明らかに嵐は解散している
それは業界では知られている事実
しかしファンクラブ年会費4000円
それは数百億円にもなりジャニーズ事務所は
ファンから搾取している
そもそも大野智さんは引退を申し込んだ
しかしジャニーズ事務所は「名義貸し」の
つもりで頼むとお願いした。
つまり彼は二度と業界に復帰するつもりは無い
これはジャニーズ事務所による
詐欺行為ではないか?
ファンに事実を伝えず会費を搾取!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/11/07 21:45:37

    嵐は事実上もう解散している

    嵐好きだったけどファンクラブはもう辞めたらいいのに
    ファンが可哀想だよ

    • 1
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/07 21:43:09

    嵐は事実上もう解散している

    ファンがファンクラブ入り続けてる意味がわからない。ただ搾取されてるだけなのに。

    • 0
    • 23/10/27 12:30:49

    嵐は事実上もう解散している

    詐欺行為ではない(苦笑)
    そもそも、活動休止の大野さんは嵐に復帰するとは仰ってない。活動休止の期限も明確にしていない。
    他のメンバーも活動再開のことは有耶無耶にしていて、明確なことは言っていない。
    FCは活動再開を公約しての継続ではない。
    FC特典は十分にある。
    4人で嵐を続けて…の方が誠実さは伝わるけどね。

    • 0
    • 23/10/26 23:52:06

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 17:47:40

    もうジャニーズ事務所じゃないし、お金は自分で払うか決めるんだよ
    アホ?

    • 0
    • 7
    • ご祝儀は奇数で
    • 23/10/25 17:30:01

    嵐は事実上もう解散している

    子供じゃないんだからそんなの分かってて継続してるんでしょ応援したいから。安いし。全盛期に比べたらほとんど残ってないでしょうけどね。

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/25 17:25:16

    嵐は事実上もう解散している

    ライブやるとしても運営どうするんだろ?
    グッズとかチケットとかの配分とかさ

    • 1
    • 5
    • 元ジャニーズ大ファン
    • 23/10/25 16:59:39

    嵐は事実上もう解散している

    >>1
    私は元SixTONESのファンクラブ者です
    ずっとファンクラブ年会費だけ搾取するのは
    詐欺行為だと思いますけど

    法律的にはあなた方の言う通り
    グレイゾーンでセーフなのでしょう
    しかし日本人はそれだけが正義ではない!

    誠実さと真摯さ!日本人はそれを持って
    正義とする。

    その意味ではジャニーズ事務所の手口は
    ファンへの「悪質な行為」と言えると思う

    • 0
    • 4
    • 翔たん娘
    • 23/10/25 16:57:08

    嵐は必ず復活する

    翔くん達は復活すると信じてるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ