締切日を守らない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 09:56:37

    こういう人って仕事でも子供関係の役員やってる時でも必ずいる
    だらしないよね

    • 0
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/25 09:52:34

    >>10
    前々から何度も言っている。

    • 0
    • 23/10/25 09:47:43

    いるよねー。腹立つのめっちゃわかる!
    今までなんとかなってるから、そういう甘えた人がいるんだよね。
    本当に間に合わないことは無理っていう。
    間に合っても注文を全てやり直さなきゃとかなら、その人にやってもらう。

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 09:42:28

    自分の身内でそんな人いるんだけど、1度や2度ならまだしも毎回だったり、待ち合わせ時間も守れないとか普通だからそういう人には腹立つなぁ

    • 0
    • 23/10/25 09:38:40

    >>10
    主が言ってるのは、前々から何度も言ってるのにって話。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 09:29:55

    締め切り過ぎても、忘れてた(笑)とかってすぐSNSにあげる人いるけど何なの?

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/10/25 09:28:03

    >>8
    忘れる病気もなにも
    誰しも忘れることのひとつやふたつ
    あるよね?ってはなし

    毎回やってるならさすがにだらしなさすぎるけど

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/25 09:26:45

    >>1
    でもそうすると相手は『遅れてもなんとかなる』って学習するのよね。
    実際他の人が『○○さんは遅れてもやってくれた』って言われて『余計なことするなよ』ってなる。

    • 0
    • 23/10/25 09:19:56

    >>7
    何度も言われてるのに?
    忘れる病気なら先にそれは伝えておくべきよ

    • 2
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 09:18:55

    忘れることもあんじゃん

    主は一度も忘れないの?

    • 0
    • 23/10/25 09:17:39

    間に合いません。で良いよ
    そこで今回だけはとかするのが良くない

    • 3
    • 5
    • お色直し
    • 23/10/25 09:13:35

    締切日過ぎてて間に合うか聞くとかばかみたいだね。
    締切日とは?って言ってやりたい。笑
    まー、時間や締切日や提出物の期日とかを守れない人は発達障害の特性だよねー。

    • 1
    • 4
    • スピーチ
    • 23/10/25 09:07:33

    一切応じない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ