片付けないと引越しできないからってアパートの家賃払い続けて別の場所に住んでる

  • なんでも
  • ベール
  • 23/10/25 08:01:10

今住んでる一軒家の片付けをしないとアパートの荷物を運び込めないらしいんだけどもったいないよね。一年近く住んでいないアパート払ってるみたい。お金に余裕があるんだろうか?てか4人家族でそんなに荷物あるってどういうこと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/10/25 11:42:00

    捨てちゃえばいいのに

    • 0
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/25 11:36:48

    倉庫として使ってるだけじゃん

    • 0
    • 23/10/25 11:35:25

    本当にもったいないよね。
    私も経験あるけど、引越しでうまく片付けられなくて、トランクルームを借りた。
    でもなかなか整理できなくて、結果的に5年くらい借りて50万円くらい払った。
    中の物をもったいなく思ってしまって、あれこれ売ろうと思ったけど、それもうまく行かなくて、最終的には投げ売りにして3万円位にしかならず、残りは全部捨てた。
    早めに見切りつけた方がいいよ。

    • 0
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 11:27:29

    >>11
    うるさい隣人よりずっとマシだな

    • 0
    • 23/10/25 11:13:59

    んで時々実家に荷物置きに行くらしい。実家に置くくらいなら捨てた方が早いよね

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/25 11:07:32

    うちの隣に似てる。
    普段は住んでないんだけど、たまに来て不用品を置いていったり、
    何か持って行ったりしてるみたい。
    古い一軒家だからってのもあって物置替わりなのかもしれないけど、
    来た時からよく顔も知らないから正直不気味。
    火事起きなきゃいいなと思ってる。

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 11:03:15

    レンタル倉庫 代と思えば納得はいく

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 11:02:11

    お金かかるけど全部ゴミに捨ててしまえば楽になる

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/25 09:12:31

    片付け業者のYouTubeで、そういうケースを観たことがある。荷物ならまだいいけど、YouTubeではゴミが多かった。料金をプラスして、梱包までお願いするってレベルの話じゃなかったよ。

    • 0
    • 23/10/25 08:43:32

    引っ越しの際、梱包まで引き受けてくれる業者いるよ。アパート1年分の家賃払うより安上がりだと思うけど。

    • 3
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/10/25 08:41:31

    いるんだよね、何をどうやっても片付けができない人
    まず引っ越すとわかってるのに荷物をまとめられないというかまとめる気さえない
    そしてぐちゃぐちゃに持って行った荷物をまたまた片付けられない
    これも放置したまま、片付ける時間がないと言う割にはショッピングやカラオケには何時間も行けちゃうというだらしなさ
    これって完全に障害だよ

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 08:31:04

    多趣味なのかね。用具って馬鹿みたいに増えるし場所取るしね

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/10/25 08:27:58

    レンタル倉庫(コンテナ)を薦めるけど。
    無いのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ