みんな女子トークできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/10/25 02:41:30

    さんま御殿見て学ぶ主。笑

    • 0
    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/25 01:40:47

    あるトピで女子トークできない人は軽い発達と書かれていた

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 22:46:41

    >>18
    友達いないの?

    • 1
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/10/24 22:42:44

    >>18
    20代のおばさんかもしれないじゃん

    • 1
    • 18
    • モーニング
    • 23/10/24 22:39:59

    おばさんの女子トークって、何を話すの?
    恋愛ネタは基本、ないでしょ?推しの話?
    旦那とのノロケ?

    • 1
    • 23/10/24 22:39:46

    さんま御殿は見る
    トークウィーンズ?やら、あざとくてダメですかみたいな番組きらい...何でか分からないけど

    • 0
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/10/24 22:36:56

    >>12
    おじさん的には何歳まで女子でオッケーなの?

    • 1
    • 23/10/24 22:36:54

    若槻千夏とか指原莉乃が得意な分野だと思う

    • 3
    • 23/10/24 22:35:55

    >>12

    • 0
    • 23/10/24 22:33:30

    合わせては出来るけど後でどっと疲れる

    • 1
    • 23/10/24 22:27:39

    そもそも女子ていう年齢じゃないだろ。大概にせーや。

    • 2
    • 23/10/24 21:41:40

    男っぽいの?男は圧倒されがちよね(笑)

    • 1
    • 23/10/24 21:38:52

    楽しいじゃん
    爆笑するw

    • 4
    • 23/10/24 21:37:21

    女性ばっかりの特集とか見ないわ。みんな前に出ようと頑張ってうるさいし相槌したりウケ狙ったりゾワゾワする。

    • 2
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/24 21:33:58

    これはテレビ用だけど、普通の女子トークは好きよ。多分得意な方。
    確かにアホになる時もあるしバランス考えて話す

    • 2
    • 7
    • プチギフト
    • 23/10/24 21:31:31

    どうやったらアホになれる?自虐も必要だよね?

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/10/24 21:31:14

    >>4

    グイグイいけるの凄いよね

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/10/24 21:30:23

    確かに一般人だけど昔からグループトーク苦手
    てかもう女性恐怖みたいなのもある
    自信の無さから自分を守ってしまって浮きやすい

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/24 21:29:58

    疲れる。好きじゃない。
    そうそう、アホなフリ、知らないフリ、でおだてたり。サラリーマンの接待みたいだなと勝手に思ってる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ