大阪の中学校でいじめ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/10/24 17:39:29

大阪府の中学校で1年の女子生徒が6人から
「顔がきもい、ブス」
など容姿をからかういじめ、女子生徒が同じ小学校から通う生徒がいなかったため
「受験失敗組」と言われたり手作りのお弁当を
「冷凍食品がいっぱい。不味そう。おばあちゃんみたい」
と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 18:39:37

    ほんと性格悪いよね。

    いじめも逮捕とかいじめた方が
    転校なる。とか、親も社会的制裁を
    受けるとか…
    何かしないとダメだよね。

    • 0
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/24 18:33:58

    >女子生徒が同じ小学校から通う生徒がいなかったため「受験失敗組」

    これってどういうこと?
    いじめが起きたのは公立中じゃないの?

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/10/24 18:33:28

    堺のやつか
    中受失敗して公立行った子が「こんな底辺の学校にくることなかったのにーw」っていじめられてたんだよね

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/24 18:32:07

    イジメなんて言葉では済まない。
    もういい加減、本当に警察が介入して欲しい。
    どう言う家庭に育ったらこんな事ができるんだろ。

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/24 18:28:10

    堺市だよね。どこの中学校だろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ