映画「パラサイト」の主演俳優を立件 薬物使用【韓国】

  • ニュース全般
  • ベール
  • 23/10/24 14:57:20

大物俳優イ・ソンギュンを立件 薬物使用容疑=韓国警察

2023.10.23 14:42

【仁川聯合ニュース】韓国の仁川警察庁は23日、大物俳優のイ・ソンギュンさん(48)を麻薬類管理に関する法律違反の容疑で刑事立件したと発表した。警察はイさんを近く被疑者として出頭させる見通しだ。

 また、イさん以外の事件関係者7人のうち2人についても同じ容疑で立件し、5人については捜査を続けている。

 捜査対象者の中には財閥3世や歌手の卵など、違法薬物を使用した前科がある人物も含まれている。

 イさんら8人は今年、ソウル・江南の遊興施設や住宅などで複数回にわたり違法薬物を使用した疑いが持たれている。

 警察は先月、江南の遊興施設で違法薬物が出回っているという情報を入手。捜査の過程でイさんに関する情報もつかんだ。 

 イさんは先ごろ、事件の関係者の1人を恐喝容疑で検察に告訴した。事件に関して脅迫され、数億ウォン(1億ウォンは約1100万円)を脅し取られたと主張しているという。

  1999年にデビューしたイさんは、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」や映画「最後まで行く」など多数の作品に出演したトップスターだ。2020年の米アカデミー賞で作品賞など4冠に輝いたポン・ジュノ監督の映画「パラサイト 半地下の家族」にも出演し、世界的にも知名度が高い。

聯合ニュース
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20231023002800882

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/11/14 13:26:21

    昔パスタってドラマ見ていたからそのイメージしかない
    IUとのドラマは見ようか迷ってみてない

    • 0
    • 23/11/14 13:24:58

    >>24
    私の中ではあの寄生家族の方

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 13:22:43

    パラサイトの主演はこの人って認識じゃなかったや

    • 1
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 13:21:14

    この人もジヨンも決定打となる証拠は無いんでしょ?

    • 0
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 13:19:27

    この俳優は韓国では有名なの?

    • 0
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/11/02 09:06:57

    めっちゃ良い声で、警察署の前で謝罪してたよね。

    • 0
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/02 09:02:48

    いい俳優さんだと思ってたのに
    どちらかというと奥さんの方が好きだけど
    旦那がこんなことになって奥さんが可哀想…

    • 1
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/11/02 06:26:18

    韓国の芸能人って、麻薬・レイプ・売春斡旋がやたら多いよね

    • 1
    • 23/11/02 05:26:48

    知らん人だ

    • 3
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 11:06:25

    いい歳して何やってんだろ?もうおじさんじゃんよ。 この人と谷原章介がかぶるんだよねー。どちらも私は好きじゃないが。

    • 0
    • 23/10/25 09:02:51

    ショック

    • 0
    • 15
    • モーニング
    • 23/10/25 08:20:22

    少し前にインタビューで、私は薬物などには絶対に頼らない!みたいな事を言ってなかった?

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/25 00:05:29

    まじ?コーヒープリンスに出てた人?

    • 2
    • 23/10/24 23:59:49

    >>12

    好きの反対は無関心。話題にされて喜ぶのはあの国。
    韓国刷り込みトピをわざわざ上げる理由考えたらわかるでしょ。

    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/10/24 23:54:28

    >>9
    勝手に決めないでよ
    自分が嫌なトピはスルーすりゃいいだけでしょ

    • 3
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/10/24 23:52:29

    パラサイトでお茶の間が気まずくなったシーンを思い出す(笑)

    • 3
    • 23/10/24 23:16:59

    声が凄く好きだったのに 残念

    • 1
    • 23/10/24 23:11:46

    韓国のトピあげるなよ。
    ここは日本だよ。祖国のネタは祖国でやって。

    • 6
    • 23/10/24 23:05:13

    マイディアミスターわたしのおじさん!!!!

    • 3
    • 23/10/24 23:04:37

    >>6
    風俗好きそう…笑
    あの声がいいんよねー

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/10/24 22:54:49

    この人、風俗店のヘビーユーザーだったらしくて追加炎上してるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ