今週末映画見るなら

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/10/24 09:43:29

数年ぶりに週末を一人で過ごします。
映画館で映画を見ようと思ってるのですが、
(これも数年ぶり!)
どの映画を見ようか迷っています。
おすすめの映画を教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 11:14:53

    >>13
    そうなんです、久しぶりにあの映画館の大スクリーンで映画を見られるっていうのが嬉しくて。(しかも一人でゆっくり)そのこと自体が嬉しいので、どの映画を見ても満足しそうな気がするのですが、せっかくなら面白いのが見たいなーって思いまして。
    1から5まで見ててうらやましいです。5は映画館で見たほうが迫力ありそうです。

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 11:06:00

    キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

    1から5は全部観た。
    個人的に面白かったのは原作ファンってすごい贔屓もあって僅差で1なんだけど久しぶりに映画館の大スクリーンを体験するなら2か5かなって感じがする。他はテレビでも問題なしって感じだから。
    2は主題歌が残念すぎて5がおすすめかなぁ。
    でも僅差です。

    • 1
    • 23/10/24 11:05:19

    >>7
    スラムダンクの映画を見た人、全員面白かったって言っていたので、見てみたいなーって思ってるうちに上映終わってました。
    アニメを見てた世代も面白かったって言ってたから本当にいい映画だったんだろうなー。

    >>8
    ゆとりですがなにか、ドラマ見てなくても大丈夫なんですね。ありがとうございます。
    ミステリと言う勿れも気になってたのですが、原作読んだことあってドラマの改変がちょっと違和感だったので、映画どうしようかなと思ってました。

    >>9
    猪木の映画が上映されてるのですか?こちらの映画館の上映スケジュールには見当たらなくて。。。
    猪木とゆとりの組み合わせがちょっと面白いです。

    >>10
    ディカプリオ、渋くなりましたよね。
    タイタニックで見たときなんてかっこいいんだろうって思ってましたが、顔だけじゃなくて演技力もつけててすごいと思います。
    確かに今上映中の邦画はドラマの映画化が多いから、ドラマ未見勢は迷いますよね。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/24 10:55:11

    キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

    ディカプリオのやつ。
    邦画は初見で楽しめるのかっての多くない?
    バッドランズかジブリのやつくらいだよね。お前の罪をってジャニーズ好きしか見なそう。

    • 1
    • 9
    • タキシード
    • 23/10/24 10:51:02

    その他

    猪木が観たいけど?

    それか、ゆとり

    • 1
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/24 10:46:58

    ゆとりですがなにか インターナショナル

    めちゃくちゃ面白かったよ!
    ドラマも見てたけど、あの三人良いわって思った。(ドラマ見てなくても全然大丈夫だよ。)
    ミステリもおすすめよ。

    • 2
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/10/24 10:43:33

    その他

    無いな 何故か無駄にワンピース再上映してるよねスラムダンクなら絶対観るのに

    • 1
    • 6
    • 引き出物
    • 23/10/24 10:39:44

    >>1
    テレビの予告編で面白そうだし私も松坂桃李好きなので見たいなと思いつつ
    ドラマ未見なのでどうしようかなと思ってました。
    ドラマ未見でも楽しめそうな映画ですか?

    >>2
    どの映画も面白そうなのですが、最近映画見てなくてこれ絶対見たいっていうのを決められず迷ってます。
    シティーハンターはget wildを聞ければ満足って人がいますよね。

    >>3
    たくさん映画見ててうらやましい!
    ドラマ未見勢なのですが、そんな私でも楽しめそうな映画ですか?

    >>4
    テレビの予告編だとちょっとハードな感じでしたが、お子さんでも楽しめる映画なんですね。キングダム以外の大沢たかおが新鮮ですよね。

    >>5
    ごめんなさい、ホラーはちょっと苦手なのです。
    せっかく教えてくださったのに、すいません。

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/10/24 10:30:23

    その他

    死霊館
    まぁまぁでしたので

    • 1
    • 23/10/24 10:30:06

    沈黙の艦隊

    私は見てないけど、子供が見た。楽しかったって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ