【福岡】「お前の声がうるさいったい」隣人同士で金属バットと木刀で殴り合い 38歳と56歳逮捕

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/10/24 08:29:33

2人は隣人同士 口論から暴行に発展か

23日午後、福岡県小郡市で38歳の男と56歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。2人は隣人同士で今月12日の夜、金属バットと木刀で殴り合い、互いにけがをさせた疑いが持たれています。

傷害の疑いで逮捕されたのは小郡市小板井のトラック運転手・石丸竜太(いしまるりゅうた)容疑者(38)と同じく小郡市小板井の無職・大野代志雄(おおのよしお)容疑者(56)です。

警察によりますと今月12日午後11時頃、公園で騒いでいる少年らを大野容疑者が「うるさい」と怒鳴って叱りました。すると、大野容疑者の隣の家に住む石丸容疑者が「お前の声がうるさいったい」と叫んだため、2人は口論になりました。

■金属バットVS木刀

その後、石丸容疑者は金属バットで大野容疑者の体を殴打するなどの暴行を加え、大野容疑者の肋骨の骨を折るなど治療におよそ1か月かかるけがをさせた疑いが持たれています。

一方、大野容疑者は木刀で石丸容疑者の頭を1回殴って、頭にけがをさせた疑いが持たれています。大野容疑者は「木刀で頭を殴ったのは間違いない」と容疑を認めていますが、石丸容疑者は「金属バットで殴った記憶はない」と容疑を否認しています。
石丸容疑者と一緒に暮らす母親が「隣人ともめている」と警察に通報しました。

警察の取り調べに対し両者の言い分は食い違っていて、警察はどちらが先に殴ったのかなど当時の状況を詳しく調べています。

10/24(火) 3:21 RKB毎日放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/3363187cc2cc3791ec6289aed124671d4cd89cab

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 13:15:24

    >>15
    しゃーしー

    • 1
    • 30
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 13:14:31

    たしかに午後11時の公園で騒がれたらうるさいってなるな。

    • 1
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/10/24 13:10:32

    >>15
    こういう福岡アンチ頭悪そう

    • 0
    • 23/10/24 13:09:27

    いいやん
    拳じゃないけど気に食わない同士周り誰も傷つけずやりあってさ
    戦争してる国の糞トップも見習え!

    • 0
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/10/24 12:03:40

    石丸容疑者のお母さんが気の毒

    • 0
    • 23/10/24 12:02:16

    目くそ鼻くそってやつ?

    • 1
    • 25
    • 人の不幸は蜜の味
    • 23/10/24 12:00:46

    おもしろそう、見てみたかったわ

    • 4
    • 23/10/24 11:52:54

    >>15
    福岡市内と一緒にしないでほしい。

    • 1
    • 23
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 11:48:43

    ガキもオッサンも、ぜーんぶ男の騒ぎ。

    • 0
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/24 11:42:58

    石丸よくやった

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 09:50:39

    >>16
    午後11時頃ね
    11時だけだと昼間じゃん

    • 0
    • 23/10/24 09:44:09

    >>18 昭和だね。

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 09:42:22

    昭和的な感じw

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 09:41:46

    金属バットV s 木刀
    なら金属バットかなと思うよね。

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 09:40:22

    >>8
    何歳か知らんが11時って結構だよね?

    • 0
    • 23/10/24 09:26:29

    福岡っぽい争いかたよねw

    • 4
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/10/24 09:03:13

    身内だったら情けなさ過ぎる案件

    • 2
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/24 08:53:48

    >>12
    で、金属バットでつっこむって笑
    おっとろしかもんやね~

    • 3
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/24 08:41:37

    大野さんの方が普段からしゃーしかったんだろうね
    石丸くんは「お前が言うな」ってなったんだね

    • 5
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 08:41:19

    父親ではなくて、他人の子供のために金属バッドまで持ち出したの?

    • 2
    • 10
    • カラードレス
    • 23/10/24 08:41:06

    治安悪
    23時に公園で騒いでる少年達もないわ

    • 7
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/24 08:39:54

    物騒なもの当たり前に所持してるところが凄いね…

    • 3
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/24 08:39:18

    公園で騒いでたガキどもは放置?w

    • 6
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/24 08:37:50

    金属バットと木刀所持してるのが普通なのか?
    けど持ってないと死んでだよね。
    さすが修羅の国。

    • 6
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/10/24 08:37:40

    意外と木刀が好き。

    • 1
    • 23/10/24 08:36:03

    ヤンキーまだ卒業できてないの

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/24 08:35:22

    56歳無職…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ