ばんばんざい・るな、婦人科でのセクハラ被害告白「鳥肌がブワーって立った」

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/10/23 23:04:39

YouTuberグループ・ばんばんざいのるな(森元流那)が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。婦人科を受診した際の出来事を明かした。

◆るな、婦人科でセクハラ被害

るなは子宮がん検査を行うために婦人科を受診したことを報告。そこでは、診察台にはカーテンがなかったことを明かし、診察後「おじさんが『大丈夫?痛くなかった?』って膝をさすさすしてきたの。その瞬間にヤバいと思って鳥肌がブワーって立った」と医師が不必要に体を触ってきたことを告白した。

その後、話があるため別部屋に誘導されたというるな。検査結果が届く日などの説明を受け終わると「お姉ちゃんキレイな体してるね」と言われたことを告白。さらに帰り際には「お姉ちゃん今どこ住んでんの?」と聞かれ、さらに「お姉ちゃん可愛いからおじさんいろんなこと教えてあげるよ」と言われたことを明かした。これに対し、るなは「何これ?セクハラ?めっちゃ気持ち悪くて」と当時の心境を吐露している。

そして今回生理痛がひどくなり、仕方なく同じ婦人科を受診したが「そのおじさんおらんくなってた」と告白。そして「子宮がんも無くて」と検査の結果も良好だったと語った。

この医師めっちゃきもいな。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2e771873d26490a108b2b3bd49087f4da46863e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ライスシャワー
    • 23/11/09 18:43:14

    カーテンない病院は経験あるけど、看護師がいないのは経験ないな。

    • 0
    • 23/11/09 18:40:09

    ペヤング絶対気づいてるだろ?

    • 0
    • 93
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 19:35:49

    >>77
    しかも内診台は必ずカーテンあるし、検査中も結果を聞く時も必ず看護師がいるはず

    • 0
    • 92
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/29 18:51:44

    最近の万々歳つまらなくなったね。
    寝起きで爆食動画も外の景色昼間だし。

    • 1
    • 91
    • ファンシータキシード
    • 23/10/24 23:06:52

    だからYouTuberって嫌い。
    話題になるなら平気で盛るし嘘もつく。早くこんな文化なくなればいいのに

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 22:21:39

    >>83
    察したわ

    • 0
    • 87
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/24 22:18:56

    >>83
    そういうことか。

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 21:14:46

    >>73
    検査結果聞かなきゃいけなかったから、仕方なくってネットニュースで見たよ

    • 0
    • 84
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/24 21:10:49

    >>72この子は中卒だから仕方ない。

    • 0
    • 83
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/24 20:54:20

    このタイミングで下着ブランド始動かぁ。

    • 3
    • 82
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/24 20:06:03

    こんな有名な子が普通男性の医者に診てもらったりするかな?家の近所の病院とかまで言ってるし知ってる人はどこか分かるよね。
    こんなネットニュースになるほど騒がれて本人も困ってるだろね。

    • 0
    • 81
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 18:22:09

    医者の一人称が「おじさん」とか嘘でしょ?
    仕事中なら「わたし」か「ぼく」だと思うわ

    • 5
    • 23/10/24 18:18:26

    診察後おじさんが?おじさん?医師ではなく?
    というか診察室と内診って別の部屋でしょう。
    これは本当なのかちょっと怪しく感じてしまう。

    • 3
    • 79
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/24 18:15:22

    自分だったら絶対2回目同じとこ行かない

    • 5
    • 78
    • サマータイム
    • 23/10/24 15:56:00

    >>68ちなみにどんなことがあったんですか?
    あと、医師が飲み屋で患者の陰部のことをあーだこーだ言うのは別に普通だと思います笑

    • 2
    • 77
    • ジューンブライド
    • 23/10/24 15:16:25

    内診と診察って別の部屋じゃない?

    • 2
    • 76
    • 色打ち掛け
    • 23/10/24 15:15:22

    >>63
    パグみたい

    • 0
    • 23/10/24 15:14:49

    >>68
    病院側って住所分かるだろうに、わざわざどこ住んでるのって聞いたり、別室に通されたみたいなのが引っ掛かるんだよね

    • 7
    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/10/24 15:09:19

    産科は少なかったり里帰りの関係で男性医師になっても仕方なかったりするけど、婦人科なら女性医師の所に行けばいいのに

    • 2
    • 73
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/24 14:22:25

    仕方なく同じ婦人科?わけわかめ

    • 10
    • 72
    • サマータイム
    • 23/10/24 13:50:27

    医師のことをおじさんって、小学生?
    何歳なのこの人

    • 9
    • 71
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/24 13:47:58

    いいよね、人気あって動画あげるだけでお金もらえる人は。
    産婦人科の医師が、そういうことをするかもって目で見られることになるかもしれないことがわからないんだろうね。
    やっぱり知性と教養は大事だ。

    • 4
    • 23/10/24 13:40:44

    女性医師がいいよ 婦人科もそうだし乳がん検診もね

    • 2
    • 69
    • ガーデン挙式
    • 23/10/24 13:40:37

    >>61
    確かに
    女からみたらそんな可愛くない
    小さい感じだし

    • 3
    • 68
    • ハネムーン
    • 23/10/24 13:38:30

    私はこの子みたいに可愛くもないけど若いころには似たようなことあったよ
    絶対嘘とかあり得ないって言ってる人が理解できない
    「婦人科がそういう場所と思われるからそういう発言はやめてほしい」とかは理解できる
    地元の婦人科医も飲み屋で誰のがキレイだの汚いだの酔って話してるの聞いたって人何人か聞いたことある
    絶対にあり得ない話ではないと思うけどな
    実際医者が捕まる事件もあるんだから

    • 2
    • 67
    • 誓いのキス
    • 23/10/24 13:38:04

    再び受診した話も、そこしか空いてなくてって、またウソ臭いね。笑
    都内ならいくらでもあるでしょ。

    おじさんがいなくなってて、おばさんになってた?
    診てもらっといて、すごい言い方だよね。
    おじさんいなくなってたけど何かしたのかなって、曜日で医者が変わるのも知らないのかな。

    • 11
    • 23/10/24 13:37:56

    >>65顔可愛いのにもったいないね。発信の仕方が

    • 1
    • 23/10/24 13:36:43

    若いのに子宮がん検査してえらいなと思ったら、その感情が一気になくなった。
    そもそも本当に婦人科に検査に行ったのかも疑わしいわ。
    「生理痛で仕方なく同じ婦人科を受診」って、仕方なくってなに?そんな変な医師がいるなら他の婦人科いくよね?普通。
    失礼だけど頭悪い子なんだろうなー…youtuberはイメージが大事なのに。

    • 9
    • 23/10/24 13:34:58

    >>19わざと?

    • 0
    • 23/10/24 13:32:39

    >>11潰れてる?

    • 0
    • 23/10/24 13:31:48

    先生をおじさんおばさんって言ってだけどよそのおじさんかと思ったら

    • 1
    • 61
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/24 13:28:50

    >>60
    典型的な男が好きな顔

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス
    • 23/10/24 13:27:44

    話があるため別部屋に誘導?
    当たり前やん、診察室と問診室は別なんだから。
    この子、まぁ若いし、あまり病院受診経験がないのかなと思った。
    そんなに可愛い可愛い言われるほどの容姿じゃないし、ちょっとウソくさいな。

    ちなみに、カーテンがない産婦人科あるよ。
    北海道の某町の厚生病院産婦人科、昔からカーテンがない。
    診察の妨げとなるためって張り紙してあるが、なんの妨げ??笑

    • 7
    • 59
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/24 13:26:30

    YouTuberの言うことって

    • 1
    • 58
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/24 13:23:44

    Twitterで見たら嘘だろとか、信じてる人ほとんどいなくて草。

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 13:22:02

    そんな事された病院にもう一度行くってのが意味わかんない。絶対もう行きたくないけど

    • 13
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/24 13:20:10

    実際いるよこんな奴
    私19の時これより酷い奴いた
    個人病院で私が行った時は看護師いなくて医者とマンツーだった。
    この話し友達とかに結構話したから内容言ったら身バレするかもで言えないけど
    本当にこういう変態いるんだよ

    • 0
    • 23/10/24 13:17:09

    えー…なんか嘘っぽい。
    そんな医師いないでしょ、、
    いなくなってたことにしたら、いくらでも嘘書けるよね。

    • 12
    • 53

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 13:14:49

    わたしの容姿的な問題?
    そんなこと言う医者に一度も当たった経験ないけど

    • 7
    • 51
    • ブーケプルズ
    • 23/10/24 13:13:47

    >>17 世の中にはそういう医者もいるみたいだよ。
    友達だけど、昔婦人科で診察中に下半身見ながら綺麗ですねって言われたって言ってた。

    あと個人でやってる古くて小さい婦人科の医者は、たまに友人呼んで診察中見せてるって聞いたことある。そこは潰れたけど。

    • 0
    • 50
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 13:12:04

    ほんまかよ

    • 1
    • 49
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 13:11:12

    まず本当かどうか分からないし
    ジャニーズの問題とは違って証言者1人しか居ないからさ

    • 1
    • 48
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/24 13:09:30

    事実かどうかは証拠がないからそれについては話は控えるけど。
    事実と仮定すると。あり得ない行為だし早めに医師免許剥奪してほしい。
    それくらい怒ってもいいニュース。

    • 1
    • 47
    • ハネムーン
    • 23/10/24 13:04:16

    事実か嘘かで全然違ってくるなぁ

    • 6
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/24 13:04:04

    >>45

    まあそうだよね。でも相手が卑劣なことをしているのは変わりないよ?性犯罪をしてることに気づいてない。
    それに若い子もされてる可能性もかなり大。それくらい盗撮って今需要があるんだよ。
    相手が気づかなければ大丈夫っていう謎の安心感があるから。派手なレイプより罪悪感が少ないんでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ